masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年06月08日

カメラがイきました・・・

カメラが返ってきて2日目・・・

カメラが完全にイきました・・・

防水カメラなのに水没・・・意味わからんwwww

最後に取った写真ですwww

カメラがイきました・・・

カメラがイきました・・・

カメラがイきました・・・

ありがとう♪いままでいい写真を・・・

ちなみに、2万円で同じ機種を新品に買い換えることができるようなので、また同じの買いますw

だって・・・・自分にはコレしかないんだものw

もう、乱暴には使わないのであしからず・・・・人間というものは学習するのですw



あ、昨日のカーエーだけど、おなかを捌いているとき、胃の中から・・・・

おっと、これは言えないww

つぎやってみよ♪

タグ :オリンパス

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 19:55│Comments(7)釣り関係の話
この記事へのコメント
カメラご愁傷様です(笑)カーエーの胃の中も写真up希望(^^)ノ
Posted by keisukei at 2009年06月08日 22:28
OFDはオリンパスから協賛品がもらってもいいはずねw
ちなみにおれも2代目よ!!
Posted by くめーん at 2009年06月09日 12:57
keisuikeさん>ほんとよく頑張りました・・・えぇ~!グロイですよw

くめんさん>ほんと協賛がほしいwwww自分も2代目になるはず・・もう変なことはしませんw
Posted by masaki at 2009年06月09日 19:03
まっとけ!まっとけ!
泳いだば~!?
まさか…(--:)
ビーチバレー希望!www
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年06月10日 08:57
ダイブマス>泳ぎましたよ~♪♪♪ビキニ姿ないちゃ~もいましたwwwwwwwwww
Posted by masaki at 2009年06月10日 11:18
ビキニ姿。。。

復活したら行こう(^^;
Posted by yu-ki.i at 2009年06月10日 12:50
例の作戦でいっちゃいますか~wwww

やはりナイチャーはGOOD♪
Posted by masaki at 2009年06月10日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。