masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年06月14日

て~げ~疲れた・・・明日起きるのが怖い・・・

また詳細は後ほどパターンですwwwwww



こういって、詳細アップされないはずねwwww



さて、今日はMFGのフカセ釣り大会の2日目最終日です♪

一日目はYu-kiと南部の漁港に行って、チヌを釣りました♪もちろんピカチュウごろごろしてました・・・

ピカチュウの十万ボルト~~~~雷



んで、今日もYu-kiと北部に行きました!

今日の目的は・・・北部フカセランガンwwwwwwwww
ランガンなので、ショイコにバッカンを乗せ、竿は一本のみのシンプル♪

場所は・・・

て~げ~疲れた・・・明日起きるのが怖い・・・

この写真の一番左の先端と・・・

て~げ~疲れた・・・明日起きるのが怖い・・・

こんな恐ろしい階段を下りて30分くらい歩いた超人級のポイントに行きましたwwwww

て~げ~疲れた・・・明日起きるのが怖い・・・

これを降りるまではよかった・・・降りた後、ポイントまで30分くらい掛かりました・・・・・・・・・・鬼!

んで帰りの階段は・・・・・言葉では表せません・・・


おかげさまで、MFG大会の検量準備は間に合わず、検量も締め切り1分前に着きましたwwwwwww

会場についても頭パニックでしたwwwおそらく疲れからでしょうwwwww




詳しくは明日の日記で・・・

MFGの日記も明日書きますね♪


では、明日もお仕事速いので寝ますw


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
Posted by masaki@Reriva at 23:47│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です
Posted by ゆ~じん at 2009年06月15日 01:22
どんなに疲れてても、じゃんけんは勝ってたね。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年06月15日 07:45
いっぱい東側の山原のうみ歩いてくださいね。
そしたら、町中の海では、経験できないポイントにであえますよ。
西の海と東の海、全然ちがうからさ

昨日は、お疲れさん
Posted by T.T at 2009年06月15日 08:26
ゆ~じんさん>いえいえwいまとても筋肉痛中ですwww歩くのがしんどい・・

Y-styleさん>じゃんけんは勝ち続けますww結構感は優れていましたwww

TTさん>おつかれさまです♪久々に東の磯行きましたね~!昔はよく行ったのですが、近くて楽なポイントで釣れるようになって行ってませんdしたww

行くまで、自然のすごさとか素晴らしさを感じながら楽しかったです!釣れなかったけど、大満足でしたwwwwwあと1分遅れていたら・・・w
Posted by masaki at 2009年06月15日 19:57
だ~~!詳細は~!! 笑

筋肉痛まだこないけど。。。年かなぁ^^;
Posted by yu-ki.i at 2009年06月15日 23:34
大会お疲れ様でした

釣りも楽しいけど授賞式や
じゃんけん大会も楽しいや〜
お笑いコントが
あちこちで(爆)
このメンバーで
テレビ番組作れるや(*≧m≦*)プ

だぁ〜キャップ
もらお
Posted by 銀(笑)会 at 2009年06月16日 11:23
  …どこまで行ってきたの?…

疲れたん違いますか?
若いっていいなぁ~。

前日のチヌは対象外?
それにしても大きいね。
Posted by いしんかーちん at 2009年06月16日 13:38
Yu-ki>詳細は。。いまかいていますwちゃんと自分は翌日来ましたwだけど、いまがピークw

銀(笑)会さん>おつかれさまでした♪じゃんけん大会楽しいですよ♪商品は・・・ごっそり持っていきますからwwwwwキャップダメですwwwwwほしかったですから~Wwww

いしんかんちんさん<東村の超人ポイントですwww相当疲れました・・・いまでも後遺症が残っていますww対象外でしたが、検量居ましたw
Posted by masaki at 2009年06月16日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。