masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年06月18日

MFGフカセ最終章・・・検量編

さて、続きです・・・

過酷な釣りから帰還した自分とYu-kiは検量場に検量終了3分前くらいに到着wwwwwww

みんなからブーイングw

ドアの前にわざと立って出さないようにする人や、クーラーボックスのふたの上にわざと足を置いて検量を遅らせようとする人などwwwwww

MFGフカセ最終章・・・検量編
さとる~さん・・・「だぁ~なに釣ったば~?」

MFGフカセ最終章・・・検量編
「チヌやっしぇ」って感じの写真ですwwwwwwww

MFGフカセ最終章・・・検量編
外道だけど・・・チヌを検量しますwwwwww
このとき・・・検量終了30秒前くらいだはずwwww

MFGフカセ最終章・・・検量編
チヌの1m3cm♪特大写真w



検量が終わり、表彰式が始まりました♪

表彰式から順位表までは、MFG沖縄通信ブログに掲載していますので、そちらをごらんにください!

http://mfgokinawa.ti-da.net/


検量の後は・・・楽しい楽しい商品ハンティング・・・・ではなく、じゃんけん大会♪


もう狙うっきゃないwwwwwwwww

この時間は、全員が敵になる!!!

唯一??本気になれる瞬間だwwwwwwwwww


さてさて・・・第一回戦は・・・お!サンバイザーじゃないか♪これほしかったんだよな~♪

じゃいけんぽ~ん!

あ、勝てた♪

(この時点で皆のブーイングを浴びるwwwwww)

じゃんけんぽ~ん!

ああああ!また勝てたwww

(さらにブーイングww)

またまたじゃんけんぽ~んwwww

♪♪勝てる勝てる♪♪

あれよあれよという間に、勝っちゃいましたwwwwwwwwwwww

MFGフカセ最終章・・・検量編
サンバイザーゲット♪

幸先がいいね~♪


この後はルールを無視して、またジャンケンをして、勝ち続けてしまって・・・・・最後までまた勝っちゃって・・・・・

皆さんに謝りましたwwwwwwwwwwwwww


勝つのもよくないです、ほどほどにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後、ジャンケンの機会をユンタクーして2回も逃してしまう・・・・

あ~~もったいない↓


しかし~まだまだオワラナイ♪

Torayの商品が出てテンションあげあげ♪

結果はご想像のとおりです♪

MFGフカセ最終章・・・検量編
とてもほしかった、シール(長さが計れる)と針をゲットwwwww

まこと~さんも一緒にカシャリ♪次から勝てるようになりますww


そんなこんなで・・・けっこう商品もらいました♪

つか、身内、もらいすぎwwwwwwww

ReviraとOFDグループは、商品のほとんどをジャンケンで獲得しましたwwwwwwwwwwww

やはり、日ごろからジャンケンをしなれている者は強い、となっとくしましたとさww



そんなこんなで表彰は終わり、記念撮影をし、終了となりました!


ご飯食べに行ったり、ユンタクーしたりで、家に帰ったのは9時過ぎていましたwwwwwwwヤバズw

次の日以降は足が鬼のように痛かったです・・・

そんなこんなで、第一回MFG大会は大成功におわりました♪

次はカーエーかな♪みなさんがんばりましょう♪


おっと、OFDダービがあるしwww

何気にチヌで逃げ切る考えだったけど、追い越されたから、土曜日にがんばりますw


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 21:22│Comments(2)釣り関係の話
この記事へのコメント
おつかれさます!いやぁ〜すごいです!ハードですね!OFDも期待してます◎
Posted by keisukei at 2009年06月19日 00:57
Keisukeさん>ハードでした・・・もうあんな場所は行きませんw楽して釣ろう♪
Posted by masaki at 2009年06月23日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。