masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年06月29日

Satoru-さんからの動画

昨日はフカセへ・・・

中型を釣って終わりましたw


最近、カメラが無いので、写真も取れず、おちこんでるのです・・・




つりの詳細は・・・

ダイブマスターのワクワク釣行記
つりたいんよ~

ダイブマスターさんとホンジャマカさんのブログをごらんになってくださいねwwwww



昨日は釣りの後、satoru-さんから送られた動画に勇気付けられました!
ありがとうございました♪

転送しますので、ほしいかた手を上げてくださいwww


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 22:35│Comments(8)釣行紀
この記事へのコメント
ぜんぜんワクワクしませんが!www
動画転送キボンヌ☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年06月29日 23:31
 自分も見みたいです!
転送よろしくお願いね~^^
Posted by YK75YK75 at 2009年06月30日 07:18
オイラも欲しい。

・・・って大丈夫かね?笑
Posted by Satoru- at 2009年06月30日 19:42
携帯でも見れる?
もしかして

エロ系?
Posted by 銀 at 2009年06月30日 20:54
ダイブマス>ワクワクさんだよ♪さてさて・・・夜に転送しますw

YK75さん>転送しますね~♪あ、子供が寝てから見てくださいねwwwあと、音量も注意wwwwwwww

さとるーさん>ほしいですか?www編集して送りますか?w

銀さ>あ!鋭いwwwww携帯で来たので・・・見れますwさとるーさんの事だから得ろい事ですw
Posted by masaki at 2009年07月01日 12:34
じゃ俺も・・・・お願いします
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年07月01日 18:04
長瀬愛。。。

明日、ちゃんと説明してください(笑)
Posted by yu-ki.i at 2009年07月01日 23:45
ホンジャマカさん>子供の前ではだめですよw

Yu-ki>流せ愛・・・ww
Posted by masaki at 2009年07月03日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。