masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年07月06日

本流はや~めた!

土曜日・・・

一応釣りに行こうとは思っていたが、日ごろの疲れから、早起きできず。。

9時ごろ起きて、ふらふらしてると、太田さんからも電話!いま起きたとかw

のんびり釣りに行くか~って事で残波に行きました♪


【カメラが無いので、簡略します】


残波の左の磯へ行き、マキエをマキマキ・・
餌取りはいるけど・・・ぱっとせず↓

とりあえずカツオ君とか釣れればいいかな~って感じで、本流狙いすることに♪

潮はゆっくり左に行ったり、右にいったり。。そんなに早くない↓

タックルは・・・

本流をするために買った・・・
ファイアーブラッド尾長SP
BBX尾長SP

0号のウキをつけてガンダマを追加するようなスタイル♪

1時間ほど流していると・・・

大田さんがカツオらしき魚影を確認!

すると30秒もしないうちに。。。

バチバチバチバチバチーーーーーーーーーーーーー


きたぞ~きたぞ~!

カメラを用意するために15秒くらいバチバチwww

んでフッキングを数回いれ、巻取り♪

重量感はあるが、そんな糸を出さないでやり取り♪

竿がパワーを発揮し、魚の体力をバンバン削る!

1,2分したらすぐ寄って来た♪

カツオちゃん♪

タモいれして、GET♪

久々~♪

カツオは・・・久しぶり♪

この日と・・
http://masakifishing.ti-da.net/e2382334.html

この日ぶりww
http://masakifishing.ti-da.net/e2380318.html

即効血抜きwwwwwwww


これはいいぞ~~~!って感じで即効太田さんが仕掛けを入れる!!

すると。。。。。。。。。

すぐに・・・・・・・・・・


バチャバチャバチャーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかもとまらないwwwwwwwwwwwwww

デカw


よんな~よんな~寄せたら・・・

ぜんぜんでかいカツオwww

負けたwww


だけど二人そろってのカツオ君です♪


その後は釣れなかったけど、満足でした♪

早めに退散しましたとさw





次の日・・・

前の日に飲み会があったので、自分は午後出勤w

ポイントに着くと・・

激流w

なんどもなんども下巻きの糸が見えるまで流す・・・・

疲れるね~w

もう本流釣りは・・・や~めたw

フカセしようフカセw



ちなみに、調べてみると・・

電動スピニングリールなるものがあるらしいw
本流はや~めた!

引用: http://blogs.yahoo.co.jp/nakahara28/60543734.html

これで本流だったら、やってもいいかなw


では、詳しくは・・・

ダイブマスターのルンルン釣行記

まだ更新してないみたいだけどw


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 20:27│Comments(4)釣行紀
この記事へのコメント
そ、その電動スピニング、欲しい!わけがない。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月07日 09:09
電動LBスピニングリール・・とまではいかないまでも、
ハイギヤのLBスピニングはあってもイイカモ・・
と、思いました
Posted by naz at 2009年07月07日 12:25
俺のカツヲは・・・?

glu君準備して待ってたのに (;。;)
Posted by yu-ki.i at 2009年07月07日 13:15
Y-styleさん>ほしいですよね~Wwwだけど、糸巻きが超すくないかんじw

nazさん>電動はやりすぎですよねwww船用の電動リールが、思いっきり遠投できればかまわないのですがw

Yu-ki>カツヲ・・・日曜日の夕方6:30からやってます♪

ぐるくんは・・・釣ったほうがたのしいw
Posted by masaki at 2009年07月07日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。