masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年07月12日

殉職申請書の案作成中

今日は伊波さんと南部へアーガイ狙い♪

・・・・

釣行紀よりも先に報告!!

今日、アーガイとかマーエーつれたんだけど、メガドライエディションのベールが合わせるたんびにベールがオープンされ、うまくやり取りが1できなくなりました

ソロソロ時期が来たようです・・・

いや~とてもいい仕事をしてくれましたよ、メガドライちゃん♪



いま殉職申請書の案を作成中ですwwwwwwwww

とりあえずベールをはずしてみて、掃除して、ダメなようだったら、

提出しますwwwwwww





さてさて、リールは何を買おうかな~!

daiwaだと、インパルトピンクの2500かな♪

シマノだと、ハイパーフォースの3000HGかな♪


あぁ、お金がなくなるwwwwwwwwwww

殉職申請書の案作成中

ちなみに、スルルーもつれたりしましたwwwwwwwww

殉職申請書の案作成中

これを流して、ガーラちゃん・・・・・


って妄想したけど、現実はきびしかったw

タグ :深瀬愛

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 19:51│Comments(6)釣行紀
この記事へのコメント
俺は久々のポッキー。
シラスの正体初めて見た。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月12日 21:25
お久し振りです。
鮮魚コーナーです。

 

実は、半ズボンなmasakiさん&ファイアブラッドな伊集さんを 見て 声を掛けようと思いましたが 緊張して 出来ませんでした(>_<)

あっちで半ズボンは危険ですよ(^^;)
Posted by 鮮魚コーナー at 2009年07月12日 21:46
伊集さん→伊波さんですね(>_<)
Posted by 鮮魚コーナー at 2009年07月12日 21:48
Y-styleさん>ポッキー・・・・次は誰がポッキーしますかねw

この他にも、3cmくらいのハララーも大量に伊波さんがとってましたw

ショウエイの網、必須ですw

鮮魚コーナーさん>こんにちわ!

なんと!昨日いたんですねww半ズボンよりも、靴を忘れてシマゾーリで釣りしてたのがきけんでしたw釣りの半分くらいは裸足でテトラを歩いていましたw

次は声かけてくださいね♪よろしくおねがいします~♪
Posted by masaki at 2009年07月13日 12:24
ダイワのインパルトピンクは、
確か期間限定だったハズですよ~

インパルトシリーズは
コストパフォーマンスがよくてジョートーですね。
Posted by naz at 2009年07月14日 12:28
nazさん>なんとぉ!!!限定品!!

限定品という言葉に敏感ですww

ほんと上等ですよ♪ハイパーフォースも気になるけど・・・やはりダイワかなw
Posted by masaki at 2009年07月14日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。