masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年07月26日

打保

うつぼ、っと変換したら、「打保」と出ましたw

ほんとうにあっているのかな。。。




さて、昨日はバイミィ狙いで夜釣りをしました♪
今日、釣りに行く予定だったのですが、雨という予報なので、夜にかけたというわけです!


(ここからちょっと大げさに書くはずwwwwww)


今回は竿を2本セット!

餌はグルクマの一匹掛け!!!!

ここのミーバイにとってはちょうどいい餌である!!!



仕掛けは遠投するわけではなく、手前にたらすような形で仕掛ける!


竿をセットし、ロープを竿に固定し、もって行かれないようにする!


一投目を投げて数分後・・・仕掛けていた竿にチョンチョンとアタリが・・・・

と、次の瞬間鈴がなりまくり!!!竿もグヲングヲン曲がる!

ちょっと離れていたが、ダッシュで竿に行き、ペンの4/0を思いっきり巻き取る!!!

あがってきたのは・・・

打保・・・


打保

なかなかの大物だww


すぐ逃がし、次の仕掛けを投入!

数時間後・・・

ガシャンという一瞬の鈴の音とともに、竿が海中へ吸い込まれる!!!!!!!!!

しかししっかりロープを結んでいたので、なんとかもっていかれない!
竿は中吊り状態!!!!!!!!!!


すぐさまロープをたぐり、リールを巻くが、もぐられているようだ・・・

残念↓

しばらく待っていたが、出てくる様子がまったくないので、きりました・・

その後は大きなあたりもなく、黒い雨雲が近づいてきたので、帰りました!



バイミィたのしいね~!


タグ :深瀬愛

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 11:36│Comments(2)釣行紀
この記事へのコメント
バイミー楽しい!
夕涼みがてら、楽だし、これで釣れたらハマるな。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月26日 14:08
これは楽ちんなつりですwwww

結構ヘビーなタックルですよw
Posted by masaki at 2009年07月26日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。