masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年07月26日

広島東洋カープ

今日は2時くらいから久々に干潟に行きました♪


が!


竿はルアー竿と、ノベ竿のみwww


みんなが来るまで干潟でルアーチヌを釣るべくひたすらルアーを投げるが、あたりはない!

手前の岩の近くを狙うと、チビヤマトビーがつれました♪

広島東洋カープ

エコギアのワームをがっちりくっていますw

広島東洋カープ

その後はあたりもなく、浮き釣りもだめでした・・・


場所を変えようという話があり、誰でも釣れる天願川に行くことにwwwwwww



まずはブラックバスがいるという情報もあったので、ルアーを投げるがあたりはない・・・

ジグに変えてジギングをするとアタリ連発wwwwwww

30cmオーバーのテレピーですwwww


これはいいぞ!っと、また投げると・・・


底付近でいいアタリ!!

テレピーとは違う引きであがってきたのは・・・・

広島東洋カープ

カープwwwwwwwww

ジグにがっちりかかっていますwwwwwwww

恋を釣るにはアシストフックwwwwwwww


その後はテレピーを入れ食いw


Yu-kiは、川相手に王牙とトーナメント磯Zだしているしwwwwwwwwwww(もちろんマキエもw)



ドラマは日没直前にやってきた!!!!!!!


広島東洋カープ

見えるかなwwwwwwwwww


詳しくは・・・ダイブマスターのドキドキ恋のFishingをご覧くださいw



MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:25│Comments(2)釣行紀
この記事へのコメント
川をあなどるでない(笑)

チヌタックルは総無視な~(>0<+)
Posted by yu-ki.i at 2009年07月27日 12:19
次はニードルガー狙いでwww

フル装備よりも、古装備がいいですよww
Posted by masaki at 2009年07月27日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。