masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年07月27日

むぅびぃ

昨日の動画です♪


Yu-kiが川にダイブ!!!

を期待したが、ダイブしなかった動画w





暗くなる手前!

恋がバクバクwww

ひっとぉ



おNEWのタモを川に入れていますwwwwwwww


あ~、タモ持ってこなくてよかったwwww



恋釣り楽しいな♪

だけど、恋つりもあっけなく目標達成wwwwwwwww

狙った魚はなぜか釣っていますwww



さて、次は何を狙おうか~

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 20:15│Comments(8)釣行紀
この記事へのコメント
初めまして!球美釣技会のひらKIDsと申します<m(__)m>

ブログ拝見させてもらいました(#^.^#)

カープやばいッスね(>_<)
Posted by 球美釣技会球美釣技会 at 2009年07月27日 20:53
おせー!おすんだー!!
きっとゆうきぃーも待ってたと思う。おいしいしw
Posted by くめーん at 2009年07月27日 21:36
くめーさん!おいしくない!!

おい、まちょき!スカリ出せ!!
Posted by yu-ki.i at 2009年07月27日 22:48
ひらきっずさん>はじめまして~!カープやばいですよwww巨人や中日も強いけどカープも・・・・

おっと、話がずれたw

くめんさん>まじで!いいの?くめーさんのせいにしますよ~?

Yu-ki>あ、スカリはもってましたwwwwタモは本当にもってなかあったですよw
Posted by masaki at 2009年07月28日 12:42
カープは、ヒキの鋭さよりトルクが凄いですよね。
昔、良く吸い込み仕掛けで釣りましたよ。
Posted by naz at 2009年07月28日 15:08
nazさん>そうですよね~!トルクがすごいですw

オニヒラ狙いのジグで釣れたので驚きましたw
Posted by masaki at 2009年07月31日 19:45
鯉釣って食べるの?それともリリース?
毎日餌をやってかわいがっている地域の人もいると思うんだけど…
Posted by ぐるくん at 2009年08月02日 19:58
ぐるくんさん>こんにちわ~!鯉はリリースですね!何かと曰くのある川ですので・・・

鯉は餌付されているんですね!知りませんでした・・・だけど釣り人もたくさんいますね~!川魚なので、ほとんどがリリースだと思います♪
Posted by masaki at 2009年08月03日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。