masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年08月01日

しーる

ちょっとした事情があって、クーラーボックスが届きましたwww

トランク大将♪35リットル♪いいサイズぅ♪


早速、シール張り大会ww


家にあるシールをすべて持ち出すw

しーる
表はこんな感じ♪

しーる
フタはシールが張れないのでこんな感じ♪

しーる
裏はこんな感じ♪


まだ空きがあるので、「深瀬愛」シールでも作って、張りたいと思いますww

タグ :深瀬愛

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 18:38│Comments(7)釣り関係の話
この記事へのコメント
深瀬愛、俺の分も(笑)
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年08月01日 20:33
深瀬愛と言うよりシール愛ですね(●^o^●)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月02日 17:14
ステッカーチューン、かっこいいっすね。
シマノジャパンカップのシールが
なんかタダモノではない雰囲気・・
Posted by naz at 2009年08月03日 11:22
Y-styleさん>会社のレーザープリンターが調子悪いので、時間かかりますw

ひらkidさん>シールたくさんありますよ~!あと半分くらいありますw

nazさん>はりまくりですwジャパンカップのシールかっこいいですよね~!もっと前ももらったのですが、、、なくなりましたw
Posted by masaki at 2009年08月03日 15:34
だぁ〜
汁もらおぉ
Posted by 銀ぎらギン at 2009年08月04日 00:56
初めまして
いしんかーちんさんところから来ました
釣りを始めたばかりなのでいろいろ知りたいので、これからもちょくちょく遊びに来たいと思っています、どうぞよろしくお願いします
Posted by いなかっぺ at 2009年08月04日 15:59
銀さん>ひ~じゃ~汁でいいですかね~w

いなかっぺんさん>こんにちわ~!最近は忙しく、釣りに行く日も少ないのですが、よろしくおねがいしますね。
Posted by masaki at 2009年08月05日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。