masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年08月06日

ボウズを逃れたいかぁぁぁ

なら、この水汲みを使ったらいいと思いますw


ボウズを逃れたいかぁぁぁ

先日、釣具屋さんに行くと、入荷したよ~っとのことだったので、即効で買いましたwww



ボウズを逃れたいかぁぁぁぁぁ??

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
M1の時の仕掛け
M1の時の仕掛け(2016-01-16 00:54)

銀桜&桜匠
銀桜&桜匠(2014-05-07 19:42)

ひしゃく
ひしゃく(2013-06-08 19:12)

気になるウキです♪
気になるウキです♪(2012-06-28 22:06)

ついにキター
ついにキター(2012-04-09 22:00)

Posted by masaki@Reriva at 21:16│Comments(9)タックル紹介
この記事へのコメント
ササメさんはなかなかおもしろい商品作りますねぇ(#^.^#)

自分もぜひ買わないとっ(汗)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月06日 21:18
よし、俺も買おうっと。

これ以上ボウズはいやだからね。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月06日 21:56
あんたみたいなベテランが神頼み?
でも沖縄の海って釣れないね。
船でスレてない所に行くか、船から釣るかしないと釣れないのかね。
Posted by いしんかーちん at 2009年08月07日 06:51
これを横においていてボウズだった日には・・・SASAMEさんに申し訳ないっ!!
変なプレッシャー感じそうだなぁw
Posted by くめーん at 2009年08月07日 09:27
いや、

最近

ボウズ無いし。

いらねー。













とか逝ってみたいwww
Posted by おとーver2おとーver2 at 2009年08月07日 20:01
初めまして!!
チヌマンと申します(*´∇`*)

このバケツ上等ですネ!!!
今度買おっと(´∀`) 
Posted by チヌマン at 2009年08月07日 22:00
クーラーにステッカー(小)を貼ってます・・・が

やはり小ステッカーでは効果が・・・

Tシャツなんかがあるとソッコーですが(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年08月08日 16:56
眠い…www
Posted by クロアチア婦人 at 2009年08月09日 09:12
ひらKIDさん>これは買いですよ~~!6~700円くらいです♪サイズは小さめですけどw

Y-styleさん>ほんと坊主はいやですねwwボウズ逃れぐっつ、たくさん持っているおかげでなんとかボウズは少ないですw

いしんかんちんさん>自分も神頼みしまくりですよw秋口からつれ始めるんじゃないですかね~

くめんさん>買ってくださいwwこずかい制きついとおもいますがwまずは、暗証番号からw

おとーさん>逝ってみたいwwボウズないしぐっつも作らなければw

ちぬまんさん?はじめまして~♪ほんと上等ですよ~!!!ぜひぜひ買ってくださいねw

いなかっぺさん>Tシャツほしいですよね~!ほかにも、針とかボウシなどもあります♪なにげにそろえてますw

クロアチアン>ずとねてた
Posted by masaki at 2009年08月09日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。