masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年08月17日

山原美雪(23:独身)

土曜日

起きて30秒後に太田さんへ電話wwwwww

お「美雪に恋したいか?」
ま「美雪とイチャイチャする~」
お「はい、一時間後」
ま「はい」

というノリ?で北部へGO♪


美雪に恋したメンバーは一路北部の山々へ・・・


一箇所目♪
身を潜めながら狙う・・・

川の水、日加減、浅さではなんとデビルアイが通用しない!

浅いのに・・・
水もきれいなのに・・・
天気もいいのに・・・

なぜ見えにくいの・・・

変更グラスにケチつけながらも、ピントを自由自在にあやつり魚をロックオン!

山原美雪(23:独身)をはじめ、清川美幸(25:バツ1)、清流美由紀(28:独身)、小川深雪(19:独身)、大川ミユキ(22歳:独身)、大口美幸(31:人妻)など、多く見られる。

これは美雪祭りじゃ~!

しかし、現実は甘かった・・・

美雪は1,2回アタックをしたら、すぐ口を利いてくれなくなった・・・

あんなに努力したのに
あんなに作戦を練ったのに
こんなに男前なのに・・・・?

美雪ったらSな部分が多いのね♪

仕方なく美雪をあきらめて、深雪を狙いに場所移動w

このポイントは・・・おおお!深雪がたくさんwww
10つ子くらいじゃないかwww

さっそく深雪にばれないように背後から襲う計画を立てる・・・

深雪ちゃん~♪

バシャン!!!

キターーーーー


???????

キミハダレ??

山原美雪(23:独身)
見た目から、キュウセンベラと名づけましたwww
略して、ベラ!

山原美雪(23:独身)
ベラ!

その後は深雪は警戒し、いちゃつかなくなりました・・・

次の美幸を狙うw

美幸ちゃ~ん♪
いるいるぅ♪

クイックイッ
キュッキュッ
シャカシャカシャカシャカ

パチャン!!!

ノラレーーー(・▼・)

このポイント終了~

美幸に振られました・・・・・



もう、美雪とイチャつくのはあきらめて、moriペンに行くことに♪

そのまえに・・・

こんな看板を発見!

山原美雪(23:独身)
みなさん、大きな声を出して読みましょう♪

moriペンの近くの新里漁港でチョイ釣り♪
山原美雪(23:独身)
ロリ

山原美雪(23:独身)
美雪よりも肉だ!

山原美雪(23:独身)
Yさんと、ダイブマスタングランダーソンチョンミン

山原美雪(23:独身)
さいこー

山原美雪(23:独身)
馬猫

山原美雪(23:独身)
アーガイもおいしいけど、馬がもっとうまいんだぁぁぁぁ

この猫は伝説ですw

という感じで、いいかんじぃで一日が終わりました

もちろん

最近ハヤリの

続きでww


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:27│Comments(6)釣行紀
この記事へのコメント
そのまま、エログにシフトチェンジしましょう(笑)
Posted by 鮮魚コーナー at 2009年08月18日 12:33
自分は本部紗世莉(21歳)に鯉してしまいした(^^;
Posted by yu-ki.i at 2009年08月18日 12:36
だれのペンションか!!!
Posted by mori at 2009年08月18日 17:33
鮮魚コーナーさん>そうしましょかww足跡増えそう~wそんなキャラではないのでw

Yu-ki>21歳っていいくらいの年さ~w

もり>moriペンですwwwオジサンに会いましたよ♪船でどっかにいきましたw
Posted by masaki at 2009年08月18日 20:03
謎のキュウセンベラの正体ですが、
カルムチーでは無いでしょうか??
内地では雷魚って呼ばれている魚ですけど。
Posted by naz at 2009年08月20日 15:15
nazさん>なんと!雷魚wwたしかに調べてみると似てますね~!ドジョウに似てました!

沖縄でもでかい雷魚が釣れたって昔聞いたことあります!外来種だらけですw
Posted by masaki at 2009年08月20日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。