masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年08月18日

でわでわ続きでも

日曜日

あまり飲めないビールを結構飲んだにもかかわらず、朝の7時くらいにおきる♪

しばらくすると、みんなぞくぞくおきる♪

みんなが起きると何が起きるでしょうw

そう、つりですw


でわでわ続きでも

ちいさなホッパーで、ゴンズイを釣りましたw

今帰仁ポイントではあまり魚は釣れず・・・カワハギとエソのみですw

次の恩納村のポイントへ・・・
ここで事件発生!

みずに入ると・・・・・・・

しに熱い!!!

これは海ではない!
だれかが沸騰した水を海に流しているか、マグマが地下1mまで迫っているかいずれかしかない!!

とんでもないポイントだ!!!

とりあえず沖まで歩けば熱くないだろう、と思ったが甘かったww
変わらないくらい熱いww

風呂の水よりもあついのではないか・・

こんな場所に魚はいるのだろうか・・・

ちょっとした深みを探し、丹念に狙っていくと

こんな熱い水の中から生命反応が♪

でわでわ続きでも
チヌくん

でわでわ続きでも
鼻にSasari

よくあんな熱湯中で生きれたな~って感心しました!それくらい熱いのです!

この熱さ、人間が耐え切れないので、すぐに移動しましたw


金武をブラブラっとしていると、変な車発見!

でわでわ続きでも
とりあえず追跡!

すると・・

丸秘ポイントまで行きましたwwwww

まぁそこではつれなかったけどw

いいポイントでした♪



だけど、改めて実感したこと・・

金武は雨が多すぎるwwwwwwwww


毎日ふっていますよね♪


さてさて、こんな感じで、一泊二日の美雪の旅は終わりました♪

日ごろ仕事などで疲れている皆様、川はとっても癒されますよ♪

マイナスイオンを大いに浴びてくださいな♪



あ~今週はMFG大会だ~!

あまり釣りはできないけど、ガンバロー

オーー


おちまい♪



美雪の旅でした!

美雪に鯉をしているので、息抜きにまた行くかも


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 20:15│Comments(6)釣行紀
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさまです(^_^)v
MFGでの検量で美由紀持って行ったら最高かもしれないです(笑)
ちなみに人妻31才がタイプです…。
Posted by コリコリケン at 2009年08月18日 20:52
タグが意味深(笑)
Posted by yu-ki.i at 2009年08月18日 23:24
沸騰したお湯を海に流したのっ実は・・・


自分です( ^^) _旦~~
Posted by ひらKIDs at 2009年08月19日 00:26
コリケンタン>持って行こうかね~そして泡瀬のパヤオで販売しようかねw人妻31歳はいいよ~!

Yu-ki>タグは気にしないでいいですよw後悔はしてないのでw

ひらKIDさん>まじですかwあの後足が真っ赤でしたよw
Posted by masaki at 2009年08月19日 12:49
初めまして!!!
チヌマンと申します!(^-^)
水が熱いンですカ???(-ω-ll)

ソレは大変ですネ!!
地球温暖化も関係あるのでわ...????笑

これからもブログ見させていただきます!!(゚▼゚*)♪
Posted by チヌマン at 2009年08月19日 19:56
ちぬまんさん>はじめまして~!よろしくおねがいします♪

温暖化関係あると思いますよ!まぁ小潮で干満の差があまりなくて、超浅羽だったので、太陽の熱で暖められたんだと思います!

これからもよろしくおねがいしますね~
Posted by masaki at 2009年08月19日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。