masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年08月28日

せびる(恐喝)その1

町(海?)を歩いていると・・・

ヤンキー「え~やー、くまこい!」

まさき「は?」

ヤンキー「へ~く、やーどぉ、やー」

まさき「はいはい・・」

ヤンキー「金出せ!」

まさき「は?」

ヤンキー「へーく金出せ!」

まさき「いやです」

ヤンキー「へーーく、くるさりんど~」

まさき「いやです」

(ヤンキーは強引に洋服をつかむ・・)

(ちなみに洋服は・・・)

せびる(恐喝)その1

まさき「なにをする!!」

ヤンキー「へーく金だせ!!!」

(すごい剣幕に負けてひるむ)

まさき「はっはい・・・」

ヤンキー「へーく右ポケットあけれ!」

まさき「・・・」

(ポケットを開けた)

せびる(恐喝)その1

ヤンキー「金はねーんば?」

まさき「ありませんよ・・・」

ヤンキー「これウキか?でーだかーか?」

まさき「これでタバコは買えないですよ」

ヤンキー「どれがじょーとーやんばー?」

まさき「R-chopですが・・・金とは関係ないですよ・・・」

ヤンキー「つかえんや~、右の上のポケットあけれ!金あるだろ」

まさき「・・・」

せびる(恐喝)その1

ヤンキー「これぬーやーが?てぐすか?」

まさき「はっ・・はい・・」

ヤンキー「まーぬてぐすか?」

まさき「東レのテグスです・・・Lハードはしなやかさがあって、根ズレにもついよいんです・・・ガイヤは硬くて根ズレにも強く、パワー勝負できる糸なんです・・それで・・」

ヤンキー「そこまできいていない、へーく金出せ」


続く・・・


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 18:59│Comments(5)釣り関係の話
この記事へのコメント
昔、国際通りのブンリンドウ近くで よく絡まれたものです(^O^)

おかげで足が早くなりました(笑)
Posted by 鮮魚コーナー at 2009年08月28日 19:54
まちょき!面白い^^

続き楽しみにしてるよ☆
Posted by yu-ki.i at 2009年08月28日 21:36
とりあえずみんな没収です。

釣り行けない状態まで追い込まれないでね。
Posted by T.T at 2009年08月29日 18:02
とっても面白いッス!!(*´▼`*)
ってカ、本当に??(´ω`;)笑
Posted by チヌマン at 2009年08月29日 18:28
鮮魚コーナーさん>あれビビりますよねwyく具志川でやられてましたwww心優しいヤンキーだったのか、バス代だけは残してくれましたw

Yu-ki>続き・・・オチがみつからないw

TTさん>次あったとき、せびらないでくださいねwww勝てませんw

ちぬまんさん>妄想ですww単なる道具紹介でしたw
Posted by masaki at 2009年08月29日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。