masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年08月31日

殺人バーガー

昨日は高校のときの同級生のイオリから電話があり、急遽ルアーをしにいきました♪

狙いは・・・

殺人バーガー

結果、5~6箇所まわったけど、食いつくまでの大きな物はいなかったですw

だけどおもいっきりマイナスイオンを浴びてストレス発散しました♪



帰る途中・・・

気になる旗を発見!

殺人バーガー

なんだ?

殺人バーガー

かかってこいや~!

運転しながら食べることにした・・・



・・


・・・・・



・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ギャーーーーーーーー


2口目から喉が焼け、べろが発火しますwwwwwwwwwww

これは、運転しているときに食べるようなものではありません!

絶対に事故ります!!

まじで殺人バーガーになります!!!!


しかし、もともと辛いのが好きな自分、なんとか耐えましたwwwwwwwww


だけど・・

だけどね。。。

後遺症が残ってます・・

めちゃくちゃ喉が痛い・・・・・・・・・

興味あるかたは食べてみてください♪

サンマリーナホテルの正面にありますので♪

とりあえず釣れた魚・・

殺人バーガー

殺人バーガー


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 20:35│Comments(7)釣行紀
この記事へのコメント
俺も辛いの好きだけど、後遺症が残るバーガーって、やっけーだな。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月31日 21:03
でーじ辛かったんですか?
見たことあるんですけど食うきしません。
Posted by syunsukesyunsuke at 2009年08月31日 22:23
なにこの神展開!!
殺人バーガーから釣果への急展開ぶりにびびりますたw
Posted by くめーん at 2009年09月01日 10:46
そのバーガーって食えるンですか????笑

今度一回でも食べてみたいですね!!
Posted by チヌマン at 2009年09月01日 19:01
Y-styleさん>後遺症は・・・・インフルw

syunsukeさん>でーーじ、でーーじからかったですw水は1リットル以上必要ですw

くめんさん>このギャップが女の子を落とすんです・・・

ちぬまんさん>食えますよ~ちゃんと打っていますwたべたら・・・もう58とおりたくなくなりますよw
Posted by masaki at 2009年09月01日 19:18
殺人バーガー

企画勝ちの商売ですね~

首都圏の商売に向いていますね~
Posted by リオンのパパ at 2009年09月02日 01:00
リオンのパパさん>だけど食べたらリピーターはいないとおもいますww罰ゲームならいいかもw
Posted by masaki at 2009年09月02日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。