masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年09月13日

アカジンげっと♪

昨日はちょっと久高島に散歩しにいきましたw

駐車場には・・・OFDの会長サンのたろーさんの車があったので、フロントガラスにシール張り張りしましたwwwwww



久高島をぐる~~~って回って、ルアーを投げ込むが・・・
東海岸では事件なしw

海の地形がよくなかったです・・

浅い岩盤が100mほどあり、その先は2mくらいの深みだったんですけど、そこまで届きませんでしたw


あきらめて西海岸へ・・

西海岸は岸壁!

しかし、ところどころ降りれるような場所もあり、ルアーはできます♪

ここは砂と岩が入り混じるような場所で、いかにもイシミーバイとかタマン系統の魚がおおそう♪

アカジンげっと♪

APOスプーンの7グラムを投げて一投目!!

手前にルアーがみえたときに横から猛スピードで黒い魚が追撃!!!!!!!!!

2アタック目くらいでガツン!ふっキング!

・・・


イノーアカジンでした♪
ナイスサイズ♪

アカジンげっと♪

アカジンげっと♪

ルアーで初アカジンなのでよかったです♪

クーラーボックスとかなかったので、リリースしましたw

その後はシジャーとガーラで遊んでいました♪



ってな感じで土曜日はおわりました ♪



さて、今日はフカセでもしてくるかな~

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 10:33│Comments(2)釣行紀
この記事へのコメント
お~い

やがてスルーするとこだった

また、ねーねーといっただろ

いいな~
Posted by T.T at 2009年09月15日 10:01
TTさん>スルーOKですよw

ちなみに、例の作戦本当にしましたww

「あい、船の時刻まちがったやっさ~」

しかし、2時間後に違う船で帰りましたとさw
Posted by masaki at 2009年09月15日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。