masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年09月29日

徳之島♪動画

あ、徳之島でとった動画をはるの忘れていましたw




カツオファイト♪



あまくま走りますww



正直疲れていましたw



このカツオのときのやり取り中に、大物の仕掛が足に絡んだりしましたw
ちゃんと周りがみえていない証拠ですねw
反省しますw


ここからは番外編ということで・・・

徳之島♪動画
徳之島で道具を洗っていますw

徳之島♪動画
おそらく総額200万円以上w

徳之島♪動画
言い忘れましたが、メガドライとスリムインパクト、徳之島で出したとき、カビはえていましたwwwww

まぁよくあることですw

徳之島♪動画
並継4兄弟



最終日は、お世話になった徳之島の方々に料理を振舞いました♪

徳之島♪動画
Y-styleさんが釣ったタマンは真っ二つに、汁と刺身へ・・

徳之島♪動画
シルイユーも身は刺身、あらは汁へ。。。

徳之島♪動画
カツオはもちろんタタキ♪

自分、食べるものがなかったですwwww


まぁ、これが地産地消ということで・・・


あれ???

アレが写ってないけど????って思った方へ・・・

アレは企業秘密ですw


かなり楽しかった徳之島でした♪

絶対にまた行きます♪



ちなみに・・・アレが気になる方は・・・下の続きを押してくださいw

徳之島♪動画

Sっ気プンプンな画像ですw



MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:54│Comments(9)釣行紀
この記事へのトラックバック
釣った魚は、徳之島最終夜にイベントでお世話になったメンバーに振舞いました!シルユーとタマンとの汁!まぢ最強。大量のタマンとシルユーの刺身シルユーの刺身はいつ食べてもマイウ...
銀連休「番外編」【Y-Styles【OFD】】at 2009年09月29日 22:27
この記事へのコメント
がんばった!うん、がんばったよ!笑

企業秘密のあれ、料理の写真くらい載せようかなぁ~って思ってたけどな~!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年09月29日 22:05
Y-styleさん>アレ載せましょうかねwwア●ルファッ●ンのアレwwwwww
Posted by masaki at 2009年09月29日 22:20
●ナルのやつかー!
いいねーw
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年09月29日 22:28
アナ●のやつうpしましたよ♪継はいつ試せるかわからないですね^^団地に行きたいw
Posted by masaki at 2009年09月29日 22:47
アナル●ックwww
考えたら痛そうです・・・
Posted by o.d.a. at 2009年09月30日 08:07
徳之島遠征釣行記、全部楽しく見せて戴きました!

・カツオファイトの動画は編集して、釣り番組にすべき!
・サメの画像がピクサーの映画みたいでかわいかった
・ドリーの50アップ、デビルアイからはもはや逃れる手立てはないのか・・?
・亀津の沖堤は、こんな所にあって消波の効果あんのかしら?釣り師の為の場??
・流されそうになったタックルは、大丈夫でした?

ムロアジですが、そういえば北大東や南大東でも釣れた事ありました・・・
やっぱり内地の様な雰囲気の所に寄るみたいですね。
Posted by naz at 2009年09月30日 10:20
ODAさん>カエシが逆になったら・・・・・wwwww

nazさん>カツオ&トカジャーファイトがあるので、番組できますねwww

サメはほんとかわいかったですwwだけどあのあとペンチで牙を確認すると、鋭かったですね・・・サメはサメですw

ドリーは逃れられませんねw沖提であれば、水深10mくらいまでは可能ですwwなぎなら・・・20mは可能かもw

亀津の沖提は釣り人のためですよwwwだけど沖提のまわりだけウネリがでていたので、ウネリ防止にはなりますねw

タックル・・・大ダメージでしたwwスリムインパクトは傷だらけ、メガドライは致命的傷を負いましたw
Posted by masaki at 2009年09月30日 13:07
アレの画像、ウケた(笑)

見てるだけで、おしりがムズムズします><;
Posted by yu-ki.i at 2009年09月30日 22:59
ゆーき>アレはABの内臓がちゃんと取れるらしいですwww

やってみます?ww
Posted by masaki at 2009年10月05日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。