masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年11月04日

干潟・・・

干潟ゲキチン・・・


まだまだです・・・


あっちに投げてもこっちに投げても、手のひらの3分の1サイズのチンwww


こりゃダメですw


新たに今週はポイント探しにいきます♪


西崎いきますよ~♪一文字~♪

いくひとぉ?

タグ :ゲキチン

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 20:40│Comments(7)釣行紀
この記事へのコメント
こんばんわ! 以前もくまおうのポイントについてお伺いしたTAKAMIです(^^)
昨日干潟に偵察行ったんですが声かけれずでした笑

いつかご一緒させて下さい☆
Posted by TAKAMI at 2009年11月04日 21:12
行きたい!!

けど。。。後日連絡します♪
Posted by yu-ki.i at 2009年11月04日 22:16
まちょき〜

マル秘ポイントあるけど…

MFGの大会が終わってから
教えるさ〜
Posted by 銀 at 2009年11月04日 23:07
まだまだトランスフォーマーしか

上がってないみたいよ

調査お願いね〜(笑)
Posted by おとーver2 at 2009年11月05日 10:51
俺も早くチヌ竿治してやりたいなぁ(ω)
調査よろしくお願いします
Posted by げんきぃ~ at 2009年11月05日 11:53
昨晩はユンタク-出来て、とても楽しかったですf^^

あのマル秘ポインツに行く際は、『GO軒さんも誘って下さい!』ってダイブーに言ってて下さいね(笑)

また一緒に竿出しましょう!!

年代物のサヨリ&半ズボンもナイスでした(笑)

でわっ!!
Posted by GO軒 at 2009年11月06日 17:15
TAKAMIさん>こんばんわ~!干潟にいたんですねw自分たちの右側ですか???干潟はまだまだですね~!もう少し様子見ますw

ゆーちー>今日行きますかぁ???

銀さん>丸秘ポイント!!!!!こっそり、大胆に教えてくださいw干潟は遅い時期ですね~

おとうさん>ンツゥですかwwwンツゥでもいいので釣りたいですwwいまから調査いてきます♪レポートは、2文字で提出しますw

げんきぃ>あわせにおいで~近いさ~

Go軒さん>おつかれさまでした♪あの丸秘ポイントは近いので即効で行きますw今度お誘いしたいですwうちの冷凍庫はマンモスもでてくるかもしれませんw
Posted by masaki at 2009年11月06日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。