masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年11月12日

正解は・・・

前回の日記から遅れてしまって申し訳ない・・

スーパー残業続きで家に帰ったら2分後には寝てるという生活をしていましたw

さて、前回の日記の正解ですが・・・

正解は・・・

見えるかなw

仕事中に出会いましたwww




さて、先週の日曜日に西崎一文字に行きました!

リンカイカップの下見というとです。

まだナベ提には行ったことがなかったので、もしクジであたった場合のための下見でした!

ですので、この日の目標は「もし、くじ運でナベ提に渡った際にスムーズにポイントが選べるようになること」ですww

簡単に言うと、ただのポイント探しですwww

ですので、特に魚の目標は立てていませんw



正解は・・・

正解は・・・
いちおうシマノの大会なので、シマノタックル♪



結論から言いますと、目標は達成いたしました!

もし、クジが最初だったら、最後だったら、真ん中だったら、という場合を想定した答えは出せました!


だから釣れなかった、ということでもいいのさwwwwwwwwwwwwwww


ポイント探りといいつつ、釣るのはかっこいいけどねwwww


さぁて、土曜日も下見に行く予定です♪

がんばるぞぉ


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 22:07│Comments(8)釣行紀
この記事へのコメント
リンカイ頑張ってくださいね(*^_^*)

てかタグうけます(笑)
Posted by ひらKIDs at 2009年11月12日 22:34
すぐ近くでチャリ乗ってましたw
Posted by o.d.a. at 2009年11月13日 08:44
下見に…

勝負下着はいて…

爆釣する下心…

ですね(笑)
Posted by GO軒 at 2009年11月13日 11:03
西崎一文字 ナベ提の釣果よかったみたいですね。
今度合ったら事細かく情報御願いしますよ。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年11月14日 09:40
暇なら見に行く!(爆)
Posted by GuGu at 2009年11月14日 12:35
L文字‥調査
お疲れ様

明日の大会!頑張って優勝してきらさい
Posted by 現場監督 at 2009年11月14日 19:54
東レのチヌの道糸、フロートタイプですか?
Posted by Y at 2009年11月14日 20:46
ひらKIDさん>りんかいだめでした・・・下着がだめだったのかなw

おださん>もしかしたら、道路からナベ提までチャリでいけるかもしれませんw

GO軒さん>勝負下着・・・忘れていましたwwwVの字ラインのやつが・・・w

いしんかんちんさん>ナベには魚は入っていないようです~群れの情報が入るまで行かないほうがいいかもw

Guさん>みにきましたか~??早めに帰りましたw

現場監督さん>今日はダメでした・・しっかり前日にL文字いったのに・・・クジではナベ提www

Yさん>あるていど浮くラインですね~風にとられやすいですw
Posted by masaki at 2009年11月15日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。