masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年11月23日

イタバネ♪

今日はMFG大会で使い果たした体力を取り戻すべく、12時間以上寝ましたw

その後、クラフト本部さんにお願していただいたイタバネを受け取りにいざ、東風平へw

クラフト本部さんのブログはコチラです♪


2時ごろ着いて、いろいろユンタクーしていると、なんと8時くらいwwwww6時間くらいユンタクーしていましたww

大物釣りのこと、イタバネのこと、いか釣りのこと、ガラサーのこと、エ●チなサイトのこと、いろいろお話しましたwww

メインの釣り(クラフトさんは大物、自分はフカセ)なのですが、いろいろ考えていることは似ているな~っておもいましたw


皆さんもご存知のとおり、クラフトさんはイタバネを作っています♪

クラフトさんの作成したイタバネの強度はすごいです!
したの写真をみてください!

イタバネ♪
携帯の写真で取ったんですけど、人が乗っても少ししか曲がりません!強靭です!

イタバネ♪
本当にすごい!ファイバー製のイタバネです!軽量化で強靭!すごいw
これは直接人が乗っているのですが、実際に竿をセットし、魚が掛かると竿のパワーで引きが吸収されるので、実際はこれよりも力の付加が弱いとおもいます!それでも直接人が乗っても折れもしない、曲がりもしないイタバネは最強ですね♪安心できます♪

イタバネ♪

イタバネ♪
すこし工房を盗撮しましたw作成中です♪

イタバネ♪
ピンクが今回いただいたものです♪赤は前回購入したものです!

イタバネ♪

まずはこれで、●●で暴れているミーバイを退治します♪
来月になるのかな♪楽しみです♪


使用例はこんな感じです♪

イタバネ♪

イタバネ♪
(Y-styleさんのブログから)


クラフトさん、長い長いユンタクーすみませんでしたw
次は太田さん呼んできますので、説教?お願いしますwww

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
M1の時の仕掛け
M1の時の仕掛け(2016-01-16 00:54)

銀桜&桜匠
銀桜&桜匠(2014-05-07 19:42)

ひしゃく
ひしゃく(2013-06-08 19:12)

気になるウキです♪
気になるウキです♪(2012-06-28 22:06)

ついにキター
ついにキター(2012-04-09 22:00)

Posted by masaki@Reriva at 21:51│Comments(7)タックル紹介
この記事へのコメント
芸術品だな~。

俺も誘って欲しかった(^_^.)
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2009年11月23日 23:15
相変わらずクラフトさんはスゴイっすね(^_^)v

ちょーパワフルそうですっ(^。^)y-.。o○
Posted by ひらKIDs at 2009年11月23日 23:23
リンク登録ありがとさーん。これでマギィー魚釣ってください。暇な時は遊びに来て下さい。
Posted by クラフト at 2009年11月24日 11:08
俺は夏場にお願いしますよ!(爆)
Posted by GuGu at 2009年11月24日 13:17
24日にクラフトさんの工房で会ったYです!(髭が似合うイケメンの・・・)
これからちょくちょくコメント入れますね!
今後ともよろしくごじゃいます!
 
Posted by Yさん at 2009年11月26日 10:36
カッコイイっすね!
左右へのねじれ剛性も良さそうだなぁ!
Posted by naz at 2009年11月26日 22:55
たろうさん>え~これはガラサーでは使わないですよwwつぎにいくとき誘いますね~

ひらKID>パワフルどころか・・・ぜったいに折れないwこれは最高のイタバネだw

くらふとさん>マギー釣ります♪まずはミーバイから♪そのつぎ・・・100号竿かちまるイタバネおねがいしますw

Guさん>みんな大物思考w

Yさん>こんばんわです!あのときはどうもでした。最近は忙しくちょくちょくしか更新できませんが、よろしくお願いします

nazさん>ほんとカッコイイです!色もイけてますwあるていどの左右への対応はできているみたいですが、ロープで固定しないと危ないみたいですね~大物は危険がいっぱいw
Posted by masaki at 2009年11月27日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。