masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年12月03日

野蛮遠征計画中

久々の更新です♪

忙しくて更新もできませんw

ランキングも順調に下がっていますww



さて、いま野蛮な遠征を計画中・・・


7泊8日


目標の対象魚!!!


オナガグレ → 60cm
チヌ → 60cm
トカジャー → 55cm
サンノジ → 60cm
カンパチ → 10kg
タマン → 75cm


さて、場所はどこでしょうwwwwwwwwww



ランキングが最近気になるので、次の記事の時に発表しようw

まだ計画中だからw

独身だからこそできる技ですw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 19:36│Comments(8)釣り関係の話
この記事へのコメント
正に独身だからですよ!
長崎?鹿児島?

いいはず~。

俺も独身になりたい(笑)
ブログup楽しみにしてますよ~!
Posted by 一茶。 at 2009年12月03日 20:04
トランクで密航していい?
Posted by おとーver2 at 2009年12月03日 20:44
トカラ列島でしょう!
もしくは小笠原でも可能・・(笑)
Posted by naz at 2009年12月03日 22:10
アワセ..........デソ???爆"
Posted by GO軒 at 2009年12月03日 22:19
徳之島か?(笑)
Posted by Gu at 2009年12月03日 22:59
会社の上司に、28日休めって言われた。
どうしよう。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年12月03日 23:23
うわぁぁぁぁぁ~!

7泊8日とはなんと贅沢なっ(^_^)v

目標達成、頑張ってくださいねっ(+o+)
Posted by ひらKIDs at 2009年12月04日 22:44
一茶さん>このまま独身がいい・・・とは思い始めたらヤバイwwいまのうち遊んでおきますw

おとうさん>密航OKですおwだけど、荷崩れしたときヤバイかもw

nazさん>トカラもいきたいですwだけど向こうは、GTロッドとか、がまくえインパルスあたりの世界ですよねきっとw

Go件さん>おっ・・おしいwwww

Guさん>鋭いwさすがw

Y-styleさん>年末が楽しみです♪自分は何が何でも休みますw

ひらKID>ほんとぜいたくですwどれかひとつでも達成できればいいかな~!さて、道具探しだw
Posted by masaki at 2009年12月06日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。