masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年12月07日

OFD忘年会!

土曜日はOFD忘年会♪

美作を出発したのは17:45wwwwww

美作出発はここから始まる・・・

OFD忘年会!
開けたら閉めるw

スタート♪

北上し、2号線へ・・

名護を下り高速へ・・

無事に家についたのは・・・19:30♪まぁまぁのデキでしたw

それから準備をし、Go♪途中くめーさんとおおたさんを拾います♪なにやら持ち込みするよう・・

いい忘れましたが、なんか「美味いものダービー」をするらしく、忘年会の日に美味しいものを持ってきた人には商品があるという♪これはカチュオ優勝候補ではないかい♪

OFD忘年会!
着いてすぐ、たろーさんが挨拶♪

OFD忘年会!
挨拶中にも関わらず食べるw

OFD忘年会!
これはキスかクチナジw

OFD忘年会!
その後はこういう物をペロペロしたりw

OFD忘年会!
取ったどぉしたりw

OFD忘年会!
M32をゲットしたりw

OFD忘年会!
トイレ盗撮したりw

OFD忘年会!
醤油ゲットしたりw

OFD忘年会!
お金集めたりして、楽しい時間を過ごしました♪


忘年会では来年の話や反省とかも話に出ていたみたいだけど、残念ながらその場にいず聞けませんでした・・次教えてくださいね♪それとも、新年会で?ww


忘年会が終わって、若い者に着いていかれ久々にクラブへ・・・

しかし、美作の帰りは流石にきつく、死亡していましたwwwwwww

クラブで死亡は3~4年ぶりくらいじゃないかなw

気づくと終わってて外にいましたw

すると、クラブ恒例の・・・

「masakiさんですか?」

「はい」

wwwwww

(話しかけてきた方、ごめんなさい↓名前忘れてしまいましたw)

ブログやっている、数ヶ月前イエローで会った、これくらいしか覚えていません・・・すみません↓

コメントいただけたら嬉しいです♪



ん~

ずっと昔からクラブでいろいろ声かけられるんだよな~w
こりゃ悪いことできないねwwwwwwwwww


まぁこういう感じで楽しい週末を過ごしたのでした♪


OFDの皆様、応援してくださっている皆様、来年もよろしくお願いします

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 19:58│Comments(9)釣り関係の話
この記事へのコメント
相変わらずOFDの皆さん楽しそうでっ。。。

それにしても盗撮など危ない行為は・・・(笑)
Posted by ひらKIDs at 2009年12月07日 21:41
いやいや^^ボー年会楽しかったね☆
O田さんの差し歯にくるされました(笑)

新年会は1次会からオーサマ集合だよ~!
Posted by yu-ki.i at 2009年12月07日 23:36
今年も後わずかですが…お疲れ様です!!!
来年は夜魯師句
Posted by サイヤ人ゆうき at 2009年12月09日 19:13
かつお最高だったよ
ありがと
Posted by たろー at 2009年12月09日 20:48
ひらKID>大丈夫wこれは男子トイレだし、はいっているのはYさんw

ゆーち~>某年海は楽しかった♪なぬなぬ??おうさま??まじでw

やさい人>どうもお疲れ様でしたw年越しは離島ですねw

たろおさん>いえいえ、牛肉でのお返しまっていますw
Posted by masaki at 2009年12月09日 23:17
キスの勝ち(^^)v
Posted by mori at 2009年12月10日 08:55
mori>次からキスダービーになってしまうwww

だれが多くキスできるかw
Posted by masaki at 2009年12月11日 19:46
徳之島遠征とても楽しそうでしたね。
トンバラなんかよりも絶対的にリーフ
がいいと思いますよ。魚が湧いてます。
知り合いなんかハリスがなくなり釣り
をだんねんしてますから。そこのリーフ
は島民も知らないようです。けどく 
という地域です。
Posted by 沈めバカ at 2010年03月21日 10:44
沈めバカさん>徳之島たのしそうです♪確かにリーフやばそうですねww亀徳の赤灯台一文字の近くのリーフでもあがっているようですねwゴールデンウィークいきます♪
Posted by masaki at 2010年03月27日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。