masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年12月09日

遠征準備シリーズ1

今回の遠征は・・・

100号竿は持っていかないのですw

代わりに石鯛竿2本持って行きます♪

現在、その仕掛け作成中w

遠征準備シリーズ1

40号+タマン24号 は10セット
20号+ソイ24号 は2セット
20号+ケプラー+針 は4セット

これでどうにか遠征時の打ち込みはカバー出来るかなw


あと、石鯛リールにPE巻きました♪

遠征準備シリーズ1

ナイロンをすべて抜いて・・・

遠征準備シリーズ1

ディープワン10号200m

ガーラくらいは大丈夫かなww

明日はペンの4/0にPE巻きます♪

ではでは準備の続きしますw


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
M1の時の仕掛け
M1の時の仕掛け(2016-01-16 00:54)

銀桜&桜匠
銀桜&桜匠(2014-05-07 19:42)

ひしゃく
ひしゃく(2013-06-08 19:12)

気になるウキです♪
気になるウキです♪(2012-06-28 22:06)

ついにキター
ついにキター(2012-04-09 22:00)

Posted by masaki@Reriva at 23:15│Comments(10)タックル紹介
この記事へのコメント
良いな~

今回こそ天気が大事よ!(爆)
Posted by Gu at 2009年12月09日 23:39
準備してるときは妄想してワクワクしますょね(^^♪

それにしてもマギー仕掛けですねっ(^_-)-☆
Posted by ひらKIDs at 2009年12月10日 00:02
分かります!
準備も楽しいですよね( ̄▽ ̄)ノ

頑張ってください
Posted by チヌマン at 2009年12月10日 07:32
俺は、何しようかなー。笑

特に準備するのない…笑

問題は、堤防に1泊したときとかの、寒さ対策だな。
ツーリングテント持っていこうかなぁ。
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年12月10日 08:58
うーうー羨まし!!!

ギッギ仕掛け50個www
Posted by o.d.a. at 2009年12月10日 09:03
意外と毛もじゃだねw
Posted by くめーん at 2009年12月10日 12:53
道具粉ふいてる・・・
手入れしろよー (泣)
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2009年12月10日 19:38
板バネ活躍する事をま~す 頑張って
Posted by クラフト本部 at 2009年12月10日 21:55
いつ帰ってくるの??
旨いもん待ってます♪
Posted by yu-ki.i at 2009年12月10日 23:37
Guさん>荷物になっていっしょにいきますか?w

ひらKID>最近は妄想グセがついてしまってねれなくなってしまったw

ちぬまん>準備めちゃくちゃがんばってるw部屋が糸だらけw

Y-styleさん>自分は準備だらけですw3人行くので、結構車も荷物限界かもwオアシスにおいてもらうしかないですねw

おださん>今日はギッギ仕掛け作成日w

くめんさん>毛濃いですよ♪腕は薄いw

たろうさん>カビリールは意外に釣れますw道具の手入れが・・・あまりできないw

クラフトさん>板バネの活躍は、1週間もあれば活躍しますw絶対w

ゆーちー>2日夜ですよ♪何匹か持ち込む予定♪
Posted by masaki at 2009年12月11日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。