masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年12月25日

負けられない戦いが明日から始まる

明日

いよいよ徳之島へ行ってきます♪

怒涛の・・・・

7泊8日

たぶん独身時代にしかこんな野蛮な釣行はできないだろうと考え、いまに至るw

現地の情報によると、結構期待出来るかもwwwwwwwww



現地からのブログアップは携帯でします

釣れたらできるだけUPするようにしますね♪

なのでみなさま、楽しみにしていてください!


なお、コメントは遅れると思いますw



では、準備に励みますw

負けられない戦いが明日から始まる

負けられない戦いが明日から始まる

負けられない戦いが明日から始まる

負けられない戦いが明日から始まる

最近釣ったロリ達ww


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 21:26│Comments(7)釣り関係の話
この記事へのコメント
スゴいね(^^)!!

腰が痛い俺には真似できません

色んなデカバン期待してますよ!!

翁長さんも釣っちゃって
Posted by 銀礁会 at 2009年12月25日 23:03
コメントありがとうございました!

7泊8日なんて…夢のようです!

尾長…期待しています!!


フカセ教えて下さいw
Posted by チンシラー at 2009年12月25日 23:20
とにかく

徳之島に愛されておいで!(笑)
Posted by Gu at 2009年12月26日 00:46
いつも楽しく読んでいます♪野蛮釣行いいですね(笑)マギー期待してます!!
Posted by ショーショ at 2009年12月26日 01:03
そうだね~今だけ・・・って、
独身ぢゃない人が一人いるでしょ!!

あの人は参考にしちゃいけませんw
Posted by くめーん at 2009年12月26日 08:16
こんにちわ、はじめてコメントします(^^)

7泊8日、徳之島、がんばってきてくださいね。
来年話聞かせてください。
Posted by やっそんやっそん at 2009年12月28日 16:50
銀焦会さん>こしやみ~しますよw残念ながら翁長グレ子ちゃんはきませんでした・・・

ちんしらー>次は10泊くらいしようかねwwww

Guさん>愛されるよりも、愛したいw

しょーしょさん>始めまして!本当に野蛮でしたwwww動画もたくさんとりましたので、楽しみに♪

くめんさん>くめんさんも非独身ですよねwいきましょうw

やっそんさん>どうもです。かなり充実の旅でしたw
Posted by masaki at 2010年01月04日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。