masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年01月12日

寒いですね~

いやいや、寒い寒い。。。寒さに弱い自分ですがそろそろ生命の危機です・・・

さて、前回の記事では釣りの考察について書きましたが、今回は簡潔に(いつもだけど)昨日の釣りを書きます♪

昨日は朝から大知さんたちプロ5名が泡瀬漁港で釣りをするということでしたので、なにか吸収できることはないか見学に行きました♪

その模様は・・・・MFG沖縄通信ブログにてあとから更新したいと思います♪

リンク→MFG沖縄通信

んで、今回書くテーマは・・・


本当に大会が終わってから本命は釣れるノか???????この調査です♪

これは風の噂に過ぎなかった・・・

「大会が終わるとチヌは釣れるんだよね~」
「大会のマキエを捨てるついでに竿出したら釣れたさ~」

しかし、これってほんと????

たしかし、去年の自分のブログを見てみる・・・

マルキュー大会のあとは、、、、釣れてないw つか、寝坊して検量会場に居ないしw

一昨年は・・・

とくに問題なし(釣れていない)

3年前は・・・

釣りしていないwww

つか、どんだけ昔からブログしてるば~って感じですねw
だけど記録が残るから嬉しい♪

さて、大会が終わると釣れるというへんなジンクスは自分には通用しませんでしたww
フカセ大会にチヌを釣ったり、カーエー大会に場違いなカーエーを釣ったりと変なことはいつも起こっているのですが。。。


さて、昨日も大知さんの釣りを見終わったあとに、浜屋漁港に太田さんと行ってきました!

ちぬでも釣れればいいかね~って!

だけど・・・

結果、釣れずwwww

太田さんはばっちりミーバイの35cmクラスを釣っていました♪

ん~

大会のあとはおとなしく家で寝ていた方が良さそうですね♪

さて、では少し飲みに行ってきます♪

徒歩1分の場所ですw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 19:52│Comments(3)釣行紀
この記事へのコメント
マキエ捨て釣行、いちおつれた(笑)

アッチいこうぜ、アッチ
Posted by おとーver2 at 2010年01月13日 13:49
大知さんと握手したら釣れるぜぇ
おかげさまて
ボウズだけは
マヌガレタ♪
Posted by 銀礁会 at 2010年01月13日 14:23
おとーさん>あっち?わからないけど・・・いきたいwwwwwどのお店ですか?ww

銀礁会さん>ボウズ逃れ。。いいですね~!自分はボウズ逃れバッカンを使用していましたが。。。いちおう手乗りだけwwwもうダイワでチヌ釣りは引退ですw
Posted by masaki at 2010年01月13日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。