masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年01月24日

1匹という壁

1匹という壁、それは非常に大きなものであった

今回のバトルカップでしみじみと感じました♪

昨日、バトルカップのポイントの下見を行うため、塩屋湾をぐるぐるしました♪
そこで、とあるポイントでチヌを釣り、今日の戦いの場を決定付けたのだ!

そう、10位以内に入るためのシナリオはこの瞬間、書かれたのだ!

しかし、シナリオは崩れてしまった・・・

釣果は35~6cmのチヌと30cmのチヌを釣りました。

結果、合計1060g・・・

もう一匹(仮に400g)の追加があれば・・・

10位に食い込むことが可能であって

再来週に行われる決勝の権利を手に入れたれたかもない・・・

くやしい~~

くやしいっすww

敗因は・・・・1度しか行ったことのないポイントだったので、つれるパターンがつかめていなかった。。。本島西海岸が濁りが出る事を知らず(途中、いはさんがウネリがあることは情報はいったのだが・・・)1匹を釣る移動の決心にいたらなかった・・・







もっと、北部に通います!!!!!!!!!

北部に強くなれば

ダイワ&マルキュ大会に強くなることができる

そう思います♪

とりあえず・・・

釣りの詳細は、明日以降に書きたいと思います

次の大会は・・・・シマノジャパンカップ!フカセ釣り大会♪
これは気合が入る♪


週末は無茶したので、めちゃくちゃ眠いのです・・・
ほとんど寝ておりません・・・
ではまた明日^-^

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 18:47│Comments(7)釣行紀
この記事へのコメント
バトルカップお疲れ様でした~マジ惜しいですね~あと一匹で入賞逃すのは残念です

次はジャパンカップお互い頑張りましょう
Posted by 三釣会 at 2010年01月24日 19:41
ほんと、1匹の大切さを感じさせられた大会だったね^^;

でも、好感触は得られたんじゃない~~?
来年こそは、入賞&全国!!
準備期間はたくさんある!
Posted by yu-ki.i at 2010年01月24日 19:55
頑張れ~!!

うわぁぁぁぁぁ

ってなんじゃい(~Дメ) ゴルァ!!

あと1匹ねぇ.....ふ~ん.....あと1匹だったんだねぇ.....だったら前日に釣ったチヌ活かせばばよかったのによ!www

乙!!
Posted by GO軒 at 2010年01月24日 21:57
“1匹”って本当に大きいんですね。。


この記事で、考えさせられました。


フカセ大会も頑張って下さい!!


自分も北部に強くなれるよう頑張ります(笑)
Posted by チンシラー at 2010年01月24日 23:23
大会お疲れ様でした。
1枚の大事さ…。
感じますよね!

次はジャパンカップです。
魚がどんなに小さくてもタモに入れてあげましょう。
この小さな1枚がどれほど意味のある・価値のある魚になるか…!
お互い頑張りましょう。
Posted by Satoru- at 2010年01月25日 11:43
お疲れさま

島野日本杯はおとーもでるお!

千葉ろうぜ
Posted by おとーver2 at 2010年01月25日 16:43
三釣会さん>ほんと悔しいですね~!あと一匹の時点で2時間あったので・・・粘るか移動か、最大の決断でしたw

ゆーちー>あといっぴきがぁ・・・どうにか生きたチヌがプカーって浮いてこないか、神に願っていましたww来年こそは・・・炎

go軒さん>ほんとww昨日のチヌをスカリに入れて・・・なんてことはしませんww来年はがんばります♪ダイワの大会ですよ♪次は出たらどうでしょう??

ちんしらー>自分も北部いくぜぃ♪マイポイントを2~3箇所確定させます♪

さとるーさん>ジャポンカップは対策は済んでいます!!そのまえにタモを買わなくては・・・w

おとうさん>嶋野はがんばります♪くじ運だけどw
Posted by masaki at 2010年01月25日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。