masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年01月31日

雨天非決行!

はい、雨天時には絶対に(ごく稀に例外あり)釣りに行かないmasakiです♪



雨ですね~ちょっとやんだら竿を出そうと思っていますが、このまま夕方まで続くようですね♪

夕方になったら近場でチンシラー狙ってきます♪

それまでは愛しの娘・・・ではなく、竿とリールを手入れして起きます♪




さて、昨日のチンシラー狙いですが、もうご存じの通り撃沈ですwwww

まぁ、1回目から釣れるとは思っていませんでしたww

やはりポイント慣れしている人といったほうがアノPはいいですね♪

餌さえもほとんど取られないような状況でしたww

来週もヘコタレず通いたいと思います♪

釣りの帰り東江テラスを見に行きましたが、ユウスケがバイトということで時間がなかったのですぐ帰りました♪


チンシラー釣りは難しい・・・
だけど、今年は釣るまでやめませんwwww

っと言っておこう♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 10:09│Comments(4)釣行紀
この記事へのコメント
雨降りは
コインランドリーに立て籠りがいいよ〜

またあのPで
頑張ってね

釣るまで帰るなよ
Posted by 銀♪ at 2010年01月31日 10:51
晴れてる
でも魚もいないけど…
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年01月31日 12:22
あれ??


東江テラスでmasakiさんとユースケさんの首から上だけ見たような・・・・・・気のせいですよねwwwww
Posted by チンシラー at 2010年01月31日 19:30
銀さん>ランドリーですかwなんか恥ずかしいですねwあのPはつまむまで頑張ります♪

Y-styleさん>そう、晴れていますwだけどひきこもっていましたw

ちんしらー>まじで!たぶん気のせい中の気のせいw
Posted by masaki at 2010年01月31日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。