masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年02月01日

深瀬愛シリーズ「Fukase愛・M」

深瀬愛ちゃんは、Mです・・・


いやらしい話ではないですよw


深瀬愛シリーズ「Fukase愛・M」

できました♪

深瀬愛ウキ♪

こんかいはMサイズです♪

塗装5回塗り、クリア5回塗りです♪

サイズはBです♪だけど、板オモリつけて0号にしようと考えています♪

かなり完成度が高いですw

深瀬愛シリーズ「Fukase愛・M」

文字が汚いことは気にしないでww

深瀬愛シリーズ「Fukase愛・M」

視覚性もよいです♪

いままで作ったmasakiウキは使用後しばらくするとマイナスになるというへんなウキ(不良品?)でしたが

今回は耐えると思いますww



次紹介するのは・・・

もっと上等な


深瀬愛シリーズ「Fukase愛 遠投」です♪

次テストして上等なら大量生産します♪


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
M1の時の仕掛け
M1の時の仕掛け(2016-01-16 00:54)

銀桜&桜匠
銀桜&桜匠(2014-05-07 19:42)

ひしゃく
ひしゃく(2013-06-08 19:12)

気になるウキです♪
気になるウキです♪(2012-06-28 22:06)

ついにキター
ついにキター(2012-04-09 22:00)

Posted by masaki@Reriva at 19:06│Comments(6)タックル紹介
この記事へのコメント
かわいい出来映えだね
蜂のお尻みたいだから
ネーミングは
プリプリハッチにしたら
Posted by 銀 at 2010年02月01日 19:27
出た、正研w
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年02月01日 20:02
元々、釣りはSMプレイの一種ですよ(笑)
Posted by naz at 2010年02月02日 10:22
マサケンフィールドテスター希望(笑)
0渋くらいでお願いね
Posted by おとーver2 at 2010年02月02日 12:58
ちょw
そこまで丁寧にやってなんで文字がいいかげんかなぁ~(´д`)
愛ってよめんよ!!
Posted by くめーん at 2010年02月02日 16:59
銀さん>ハッチもイイですね♪名前hあ「スナックハッチ」にしましょうw

Y-styleさん>これまでの正研とはちがいますw

nazさん>ウケかセメか・・・それが釣りですww

おとーさん>しばらくしたら正研売却して、深瀬愛立ち上げますww0シブですね♪OKです~

くめんさん>字が汚いもので・・・遠投の方は読めますよ♪
Posted by masaki at 2010年02月02日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。