masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年02月22日

多忙です・・・

先週はめちゃくちゃあちゃぬちゃ忙しく、更新どころかブログさえもほとんど見れませんでした・・・

金曜日も夕方に仕事終わらすつもりが、夜中の1時までwww

もちろん釣りに行く気にもなれず・・・帰宅後就寝w

土曜日は結婚式が昼からあったので、釣りにイケず・・

本日、昼に起きて干潟に行ったけど、ボラを7~8匹つって事件なし!干潟は死の海と化しています・・・マジで!



ということで、今週はシマノジャパンカップ、ぶっつけ本番です♪

ガンガゼ~!

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 00:43│Comments(6)釣行紀
この記事へのコメント
大会でウニ付けて投げたらガラサー来るかもYo!
Posted by Satoru- at 2010年02月22日 08:47
干潟....死んでるよね。。。

金・土・日行って撃沈。。。

もぉ行かないわ!!(笑)
Posted by GO軒 at 2010年02月22日 19:03
さとるーさん>よし、やってみますww下手な魚よりガラサーww練り餌以外OKだしw

GO件さん>ほんとほんと死んでいます・・・ちょっと深い場所に足を入れたら、ズブズブ沈んで行きました・・ヘドロ化も・・・
Posted by masaki at 2010年02月22日 23:23
行かなくてよかったぁ。。^^;
Posted by yu-ki.i at 2010年02月23日 17:53
ばれないように、カゴ仕掛けしていたら勝てるんじゃないですか?〔笑〕
Posted by 新派 at 2010年02月24日 22:08
ゆーちー>やがじいきましょw

新派~>カゴやった事ないから、余計に釣れないかもw
Posted by masaki at 2010年02月27日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。