masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年03月02日

平成22年2月総括

○ 釣行回数

7回

○ ターゲット・釣行日・場所

2月6日 チヌ 前垣
2月11日 チヌ 前垣
2月12日 チヌ 前垣
2月21日 チヌ 泡瀬干潟
2月26日 チヌ 前垣
2月27日 チヌ 前垣
2月28日 フカセ 那覇一文字

○ 総括

 とにかくチンシラーが釣りたくて屋我地に通いましたが、釣れませんでした。手のひらから35サイズのミナミクロダイは釣れるのだが、チンシラーがこない。とにかく通わなければつれないので、ひたすら通いました。まだ釣果はでないが、近々釣れそうな予感がします。
 28日にシマノジャパンカップの沖縄予選がった。久々のフカセだったがとくに困難はなかった。結果はボウズになって非常に残念だったが、今年他の地域の予選も出る予定なので予選突破目指して頑張ります。
 3月もチヌを狙いたいのだが、何度かフカセの釣行の予定アリ!

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 23:19│Comments(9)釣り関係の話
この記事へのコメント
自分は2月はあんまり釣りに行けませんでした(泣)

3月は本気でチヌ狙う予定です(燃)

お互い頑張りましょうね♪
Posted by チンシラー at 2010年03月02日 23:32
だぁ?俺も一緒に行こうハイ(笑)

マギーシラー上げるまでチバリヨ~!!嘉手納高校・興南興南WWW
Posted by GO軒 at 2010年03月02日 23:43
だぁ?俺も一緒に行こうハイ(笑)

マギーシラー上げるまでチバリヨ~!!嘉手納高校・興南高校WWW
Posted by GO軒 at 2010年03月02日 23:43
2月2回行って2回撃沈(笑)
Posted by シャクチマン(ドラミ) at 2010年03月03日 01:26
連休あっちにユタしく
Posted by おとーver2 at 2010年03月03日 11:07
別口予選会出たいなぁ
Posted by Satoru- at 2010年03月03日 12:51
通って粘って頑張ってくださいっ(~_~メ)

自分は最近チヌばっかしやってたのでフカセの依存気味ですっ(^。^)y-.。o○
Posted by ひらKIDs at 2010年03月04日 22:39
japancap出たかったけど出れませんでした〔泣〕
Posted by 新派 at 2010年03月06日 22:07
ちんしらー>よし、あっちのリーフに行こう♪なんかあっちは雰囲気がかなりいいw

Go軒さん>パラダイスアイランドいきませうwあの船で天仁屋とかいけないですかね~w

借地マン>打率を上げたいね~~

おとうさん>おっけです♪テント買ってきますw

さとうるさん>別口予選。。。行きましょうww

ひらKID>自分もチヌ病にかかっているよ!!だけどそろそろフカセ熱がww

新派>らいねんは出てね♪
Posted by masaki at 2010年03月08日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。