masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年03月31日

年度末チライ

うをーー忙しすぎる年度末

明日から新年度、やっとで落ち着くと思いきやバタバタ忙しい予定です・・・



さて、先週の土曜日、泡瀬漁港にチヌ釣りに3時間ほど竿を出しました♪

その時は半ズボンと長袖(風通し最高)を履いての釣りでした。
おかげで魚との戦いではなく、寒さとの戦いでしたw

みなさん、海は思っている以上に寒いです!厚着をしていきましょうね。

さて、釣果ですが・・・

年度末チライ
ジャーン♪

一匹でした♪

ウキがシモっていって、合わせると動かなかったので根がかりヤッサーって手で糸をたぐっていると、ゴンゴン動き出したので慌ててファイトしましたw


タックル

シマノ鱗海エランサ1-500
ダイワインパルトISO競技メガドライエディション
東レブラックマスター1.5号
東レエルハード1.2号
ササメ遠投チヌ1号
キザクラR-chop0シブ


サカナツリタイ

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 22:52│Comments(5)釣行紀
この記事へのコメント
いいなぁ
魚!

僕はまだ伊平屋の呪いが・・・w
Posted by o.d.a. at 2010年04月01日 09:56
俺と...

同じ事を...

したんだね...(爆)

ミーバイだったけどf^^;

確かあん時も...

半ズヴォンだったね...(爆)
Posted by GO軒 at 2010年04月01日 18:05
魚釣ってるさぁ。

たまに化ける事あるよねぇ。
かなりしかぶ!
Posted by Satoru- at 2010年04月01日 18:22
こういう場合、きずかなくて切ることが良くあります〔泣〕
Posted by 新派新派 at 2010年04月01日 21:26
odaさん>え~!10日酔ですかwww魚が釣りたいです。・・・

GO軒さん>そうそう、しかもポイントも同じですwん~寒いのに強がって半ズボンを履くのが流行っているそうなので、気をつけてくださいw

さとるーさん>いやいや、チビチビですよwほんとしかびます・・・

新派>だからね~!もしかしたらミーバイの10kgがついてるかもw
Posted by masaki at 2010年04月01日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。