masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年04月01日

エイプリールフールよりも、テクニウムリールスプールがいい!

今日は一年に一度だけ?嘘が許される?日ですね!!

特に今年はなにもトラップを仕掛けませんでした・・・



さて、先週の日曜日、最近はやりの北谷のリーフに行きました♪

風は北風、最高の条件です♪

しかし・・・釣果は・・・

アーガイ一匹に小さな魚たちw

だけど数等に一匹は何かがつれる、。ウキが沈むという癒しの釣りでしたw

あ、この時点で魚釣れない病の症状が出ていますねww


エイプリールフールよりも、テクニウムリールスプールがいい!

こんな感じです♪

最近北谷のリーフに通っているのですが、相性がわるいようですw


皆さん、リーフでの釣りは危険が伴いますので、かならず経験者と2名以上での釣行をしてください!
釣れているからと言って、時間を無視していたらとんでもないことになります!
安全に釣りすることが一番ですからね♪


さて、4月になりましたね・・・

今月末は・・・・

徳之島行ってきますwwwwwwwwwwww

6泊7日予定です♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 22:37│Comments(7)釣り関係の話
この記事へのコメント
タイトルで笑いました(笑)


徳之島、ウラヤマスです♪

連れていって下さいwwwww
Posted by チンシラー at 2010年04月01日 22:46
初コメットさんれす。

先週、ウェーダー買いました。リーフにいってみたいれすね。だけど一人は怖いレスよ。
今度北谷リーフ案内お願いします。徳之島に行きてー(笑
Posted by 金太爆釣 at 2010年04月02日 07:29
テクニウムのファイヤブラッドええっすねぇ・・・
私デスピナ改・ファイヤブラッドばったもん使こてます(笑

6泊7日も・・・
恐るべしOFD。
スルスルスルルー・タマン釣り・訳の判らんディセッター講座、開いてください。
Posted by 鯉太朗 at 2010年04月02日 10:12
リーフ釣り、一度やってみたいなー
その時は是非御一緒願います(笑)

GWは徳之島ですか!!
今度こそオナガ釣れるといいですね!
釣行記が楽しみです・・
Posted by naz at 2010年04月02日 15:23
※お疲れ様! 今月末の徳之島バラトン遠征釣行、お待ちしています。
鯉太郎氏にも非常召集をかけますので、あとは、天気しだいですな~。(笑)
Posted by 大物釣り師の実さん at 2010年04月02日 18:51
徳之島では、でっかいのお願いします。
Posted by 新派 at 2010年04月03日 07:51
ちんしらー>いいだろ~!徳之島に行くと必ず遭難するよw

金太さん>はじめまして~~!ウェダー買ったのですね!!だけど自分は北谷のリーフには嫌われているようですwwどっかいいいリーフがないか調査します♪

鯉太郎さん>でスピナ+ファイアブラッドも上等ですよね!!よくやっているひとみます♪野蛮遠征=OFDみたいなところありますよw

nazさん>リーフ釣り、愛がありますよwだけどマキエ、オキアミ慣れしていない魚が多いので、スルルーとか流すとよいかもしれませんw思わぬ副産物(うに、さざえ)もあるかもw

実さん>バラトンいきたいですよね~!だけど同行者が大学生のため、お金が無いと嘆いていますw地磯中心かな~って感じですw

新派>でっかいのもアレもたくさんつるよていだよ♪
Posted by masaki at 2010年04月03日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。