masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年04月10日

散歩だめだた

最近酒ばかり飲んでいますw

昨日も4時過ぎまで飲み、家に帰り、8時起きwww

なんか無性にタマンと浪人が釣りたくなり、夕方の潮を狙い散歩させに行きましたw

平安座の直線車横着けポイント♪

散歩だめだた

散歩だめだた

とりあえず2本、ハリスは40号で投げ込みますww

そうそう、エサを確保するのに、2時間はかかりましたwwポイント移動3回ww

とあるポイントでは、海にスッポンポンのマギーが泳いでいましたwwなんか不思議な光景でしたよw

なんとかボラを6匹確保しての釣行です♪

散歩だめだた

散歩だめだた

しかし、事件は起きない・・・

散歩だめだた

つれないので、車でパソコンしていましたw

散歩だめだた

こいつは必需品です♪

散歩だめだた

散歩だめだた

とりあえず、新婚さんいらっしゃ~い、見ながら釣りをしていましたとさww



つか、後で分かった

ここ浅すぎwwww1mないはずwww

実績はあるPだとおもうけど、こんだけ水がなければ無理ですねww

反省です・・


あ、そういえば帰るとき、宮城島・伊計島に向けて海上レスキュー、消防車、救急車、パトカーがものすごい勢いで向かっていきました!あれはかなりの大ごとだったと思います!みなさん、海は気を付けましょうね!

タグ :散歩Walking

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 21:33│Comments(5)釣行紀
この記事へのコメント
散歩の事件遭遇確立あげたいねw
外人が流されたって件かな?
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年04月10日 21:48
Y-stylさん>ほんと確立上げたいですね・・・はいてちる場所はわかるんですけど、車横付けではなかったので断念しましたw
Posted by masaki at 2010年04月11日 19:49
ここのポイントで打ち込みした事がありますが根掛かりばっかりでダメでしたがタマンの実績はあるみたいですね!

確かに浅過ぎですよね(T0T)大潮の満潮でなければ釣りできません(泣)
Posted by アーガイ at 2010年04月12日 09:17
ここのポイントで打ち込みした事がありますが根掛かりばっかりでダメでしたがタマンの実績はあるみたいですね!

確かに浅過ぎですよね(T0T)大潮の満潮でなければ釣りできません(泣)
Posted by アーガイ at 2010年04月19日 10:30
アーガイさん>実績はあるみたいですね~!ガーラもいるらしいですよ!たしかに根掛かりしました!あの太仕掛けを切るのは至難の業ですw
Posted by masaki at 2010年04月19日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。