masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年04月26日

ヒッチハイク

金曜日、仕事が終わり、おとーさんから着信♪

「飲むよ~」

「OK~」

てな感じで速攻決定w

家に帰り、Myカルアを持参し、いざおとーさんの家へ・・

家へ着くと・・・!!!

10人近くの、ブログで見る方がたくさんwww

ほとんど初めての人ではなかったのですが、できあがり具合にすこしタジタジでしたww

だけど、ここは酒のパワーを借り、なじむwwそう、ウキでいうと「00号」にガン玉の「G8」をつけたくらいのなじみ方だw

あんな話からこんな話までワイワイガヤガヤww

ヒッチハイク
今日も目的はコレ!!
おとーさん作成のソーキどん!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
だけど、前菜の馬刺しがうますぎて食いまくったので、少し残してしまいました・・・すみませんw

さて、みんなできあがったころ・・・

ヒッチハイク

これは、4000円のペンみたいです。。。

なにに使うのでしょうか、うるま市(中部)出身の自分には到底想像もつきませんw

ヒッチハイク

ヒッチハイク

ヒッチハイク

酒にやられ、みんなパタイww

※ パタイって、タガログ語で「つかれた」を示すらしいですよ!!

結局5時解散しましたw

その後は、おとーさん家でお泊り♪

めちゃくちゃ楽しかったです♪

まとまりがありませんが、あとで長編動画を張るのでお許しくださいww

9分を超える動画ですw


帰り、ステップによると、こんな写真が・・・

ヒッチハイク




あ、徳之島の準備は釣り道具は完了しました♪

あとは木曜日が来るのみ♪

天気もいいみたいだし♪

まちどおし~

眠れぬ夜が始まります・・

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 23:28│Comments(7)釣り関係の話
この記事へのコメント
美味しかったですね~

……あいっ?最近シルイチャ~をサンエーで4杯買って検量してた、くめめさんじゃ~ないですか~(爆
Posted by 猫ザト at 2010年04月26日 23:49
>>なじむwwそう、ウキでいうと「00号」にガン玉の「G8」をつけたくらいのなじみ方だw

吹いたwwww

いやぁ酒って怖いですね(´-∀-`;)

masakiさん、うるま出身なんですね♪

自分もですよ^^vどっかで遇うかもしれませんねw
Posted by アンソンアンソン at 2010年04月27日 00:14
お疲れさま~

パタイは実際

「死亡」

とかにも使うおw

今度夜のタガログ語講座いくね?
Posted by おとーver2 at 2010年04月27日 02:01
おつかれさんでした〜◎スナック菓子御馳走様(笑)
Posted by keisukei at 2010年04月27日 06:37
タガログ語ww

沖縄の隣くらいにある国ですかw

ソーキ美味しそうです♪

徳之島頑張って下さい~(^^)
Posted by taka at 2010年04月27日 07:07
※今日、徳之島にかえります。
大阪から
徳之島遠征スペシャル心よりお待ちしております。(笑)
Posted by 大物釣り師の実さん at 2010年04月27日 10:28
猫ざさん>そうそう、サンエーのww本人はまだひっぱるのか~!!って思っているかもしれませんねw

アンソンさん>そう、その馴染みですwwゆっくりとしなやかに馴染む感じwうるま市ですよ~職場もうるま市なので車横切っているかもしれませんねw

おとうさん>タガログ語講座お願いしますwww美人先生をつけてくださいw

けいすけさん>ソーキよりも人気だったかもしれませんねwまたよろしくです~

takaさん>そうそう、隣のお国ですwつぎ使いましょうw徳之島がんばります~

実さん>大阪から徳之島・・・大阪も釣れそうですよねw徳之島もう待てませんw妄想しておきます~
Posted by masaki at 2010年04月27日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。