masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年02月02日

まだ筋肉痛が残っています・・・

先週土曜日はユウスケと一緒に大泊の300階段にいきました♪
なぜそこにいったかというと、本来予定していた高江の磯にいく道でハブと3回も遭遇したからですw
なので草むらを進む頻度の少ない300階段に降りました!


釣果は・・・

撃沈ですw

良型の魚が一切見えませんでした・・・

行き道は25分、帰り道は40分掛かりました!!!

「もうこない」の連発でしたw


300階段の恐怖はこれだけではなかった・・・

なんと、4日経ったいまでも足に筋肉痛が残っています!
昨日までは歩きかんてぃーしていました・・・
いろんな意味でもう行かないですねw


さて、今週はジャパンカップに向けて練習したいですね♪

まだ筋肉痛が残っています・・・
まだ筋肉痛が残っています・・・
まだ筋肉痛が残っています・・・
まだ筋肉痛が残っています・・・

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 19:25│Comments(11)釣行紀
この記事へのコメント
まだまだ若いでしょ

頑張ってね♪


おいらには無理だけど(^-^;
Posted by 銀♪ at 2011年02月02日 19:43
すべり台みたいにすべったら楽だったのに♪
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年02月02日 19:44
エスカレーターがあったら、あっしも行きたいナ~!
Posted by 磯吉56 at 2011年02月02日 20:06
エスカレーター

作ってもらおうw
Posted by おとーver2 at 2011年02月02日 20:22
銀さん>いやいやいやいやいや、若さ関係なしのポイントですwwwユウスケもしにがたーですよw

Yさん>滑り台の底がスムーズにスピードを吸収してくれる形状ならいいのですが、岩ですwww

礒吉さん>滑り台と滑車、車、ワイヤーを使えばスムーズに降りれそうですww1回1000円払うくらいならエスカレーターで降りたいですw

おとうさん>コマンドーにPE16号150m巻けば簡易エレベーターのできあがりwあ、エスカレーターかw
Posted by masaki at 2011年02月02日 22:12
お疲れ様です。昔通いましたが、帰りの地獄の怪談を考えると魚も持ち帰りたくないポイントでした(笑)

意外に左側の水たまりみたいなポイントも穴場ですよ~
Posted by 海、 at 2011年02月03日 11:28
まさきぃ、ハブ好きねー。。w
Posted by 小憎 at 2011年02月03日 19:02
ナイスファイトです。笑

自分の体力ではもう無理。

なのでショイコに乗っけて連れて行って下さい。ダイエット頑張りますので。爆
Posted by Satoru- at 2011年02月04日 11:10
海さん>いまのところもう行きたくないポイントベスト1ですwそこ穴場なんですね♪だけど・・・もうおりたくないですw

小僧さん>ほんと爬虫類好きですwww明るかったら捕獲していたかもw

さとるーさん>なんと・・・まだふくらはぎ痛みが残っていますwwwでは15kgまで減量お願いしますw
Posted by masaki at 2011年02月04日 22:01
blog読んだだけで筋肉痛なりそうなポイントだね~


渡し船ないの~?
Posted by ひーで at 2011年02月05日 17:27
ひーでさん>渡し船ないかもです・・・だけど5000円でも払って帰りたかったですw歩くのはめんどうw
Posted by masaki at 2011年02月08日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。