masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年02月13日

連休の釣り♪

ジャパンカップまで一週間なので、那覇一文字に行きたかったのだが、冬型の気圧配置になってしまい、北風ばんない・・・しかたなく那覇一文字は断念し、北部にグレ釣りにいくことに・・・

連休の釣り♪

北風で釣りが出来る場所は、あまりない・・とにかく北部に車を走らし、トンネル下へ!南向きの一番遠い釣り座に行くも、風が周り釣りがしづらい・・

ゆうすけがナガユー釣って2時間ほどしてすぐ移動w

連休の釣り♪

浜田に行くも、ゲキチンww

次の日もフカセがしたくて北風でも釣りのできる浜田に行くも、エサが一度落ちるだけの辛い釣りになりましたww



ジャパンカップに向けて魚釣ってモチベーションあげようとしたんですけど、逆に2日連続ゲキチンのためサゲサゲww

なので、新しい仲間をマイロッドケースに迎え入れましたw
これでジャパンカップまで妄想しておきますw
赤い竿(タモを含め)は4本めになりました♪

連休の釣り♪

では、今週ジャパンカップに出る皆様、がんばりましょう♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 18:57│Comments(9)釣行紀
この記事へのコメント
あっしは、赤い竿1本、赤いタモ1本、白い竿2本!
だからロッドケースの中は「紅白」と、おめでたいコトに(笑)
Posted by 磯吉56 at 2011年02月13日 19:04
赤い竿いーなー!
撃沈下げなときほど、購買で満たす心。笑
だから道具だけ増えるのかなー。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年02月13日 19:42
白い竿と白いタモが欲しいなぁ。
Posted by あらきゃわ at 2011年02月13日 21:33
ピンクいアレ欲しいなぁ♪
Posted by GO軒 at 2011年02月14日 09:17
当たり竿だといいね~^^

僕のはハズレみたいw
Posted by yu-ki.i at 2011年02月14日 12:34
デクストラルですね~♪ 使ったらどんな感じか教えてください^^

欲しい竿です 大会頑張りましょう^^v
Posted by アーガイ at 2011年02月14日 12:43
だぁ 大会の時に借りよう

歯医者まだ始まりもしないけど…
Posted by Satoru- at 2011年02月14日 19:18
上等竿でデカバン退治宜しくお願いします♪
自分も竿欲しいですねーーー(-。-)y-゜゜゜
いらない竿あったら自分に譲ってくれませんか??笑
Posted by TEAM釣遊会 しょうとTEAM釣遊会 しょうと at 2011年02月14日 22:08
礒吉さん>自分は情熱の赤で一色ww

Yさん>釣れないから道具増えますねwwスランプ入ったら道具でw

あらかは>速攻ポチしたらいいさw

Go拳さん>ピンクい、外人で、ヨーロッパあたりのアレですか?w


yu-ki>ん~~~~~明日試されますw

アーガイさん>そうですね♪もった感じ、曲げた感じは最高です♪大会頑張ります♪

さとるーさん>はーやー可愛いねーねーいましたか?地元のはーやー、オススメがありますwwww

しゅうと>頑張ってデカバンとります♪竿はほとんど売っちゃいましたw
Posted by masaki at 2011年02月19日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。