masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年03月06日

やっちゃたよ~♪

もうご存じの方もいるかもしれませんが・・・

土曜日に釣りに行って、こんなの釣りましたww

やっちゃたよ~♪
バショーカーww

69.6cm 3kgの大物ですwww

食わせるまでの課程、やりとり、細仕掛けで取れたことと、なかなか満足でしたw

★釣れるまでの詳細は釣王国さんに投稿する予定なので、そちらをご覧下さいね★

マキエサは、集魚重視でこちら使いました♪
やっちゃたよ~♪
オキアミM1ブロック、オキアミL1ブロック、アミエビジャンボ1ブロック、グレパワー、グレジャンボ1kg
一緒に釣行するユウスケがどのようなマキエを使うか事前に知っていたので、アミエビを入れたり等集魚力を高めたマキエにしましたwww

やっちゃたよ~♪

やっちゃたよ~♪

やっちゃたよ~♪

フカセでこのサイズの魚は数年は釣れないだろうと思い、10年ぶりの魚拓をお願いしちゃいましたww
届くのが楽しみです♪

タックル♪
シマノファイアブラッドデクストラル
シマノBBXハイパーフォース2500P
東レハイポジフロート2.5号
東レトヨフロンL-SE2号
ささめ尾長グレリズム6号
ソルブレPFフカセ0号



その日の夜は、豊見城にて片足ハンターさんの弟子さんの家で、転勤前の飲み会が開かれるとのことだったので、参加しました♪ブロガーの方などなど、たくさんのひととゆんたくーできて、とっても充実した時間を過ごすことができました!ほとんど眠らず釣りをしたあとだったにもかかわらず、4時過ぎまでゆんたくーしていましたww転勤になっても、よろしくお願いしますね♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 22:05│Comments(18)釣行紀
この記事へのコメント
大分でもそのサイズ釣りましょう(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年03月06日 22:08
デカパンですね( ̄▽ ̄)

凄いっすよ~ 今度 釣り王国が 楽しみです( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2011年03月06日 22:10
初コメです
めっちゃデカイですね羨ましいです(>_<)何かのダービー参加してますか
Posted by の~りー at 2011年03月06日 22:22
すばらしい!
生涯記録サイズだね。
あと4mmで。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2011年03月06日 22:34
次は重量級でお願いします(笑

納得サイズで、ドーパミン全開で4時前でも元気だったねしかし凄い。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月06日 23:07
スゴいな~

でくすとらる
まだ全然余裕あるように見えるね~
Posted by ひーで at 2011年03月07日 00:18
土曜日はお疲れさまでした。

流石です!
Posted by シンジ at 2011年03月07日 02:24
Posted by Satoru- at 2011年03月07日 06:59
あらためて見てもデカいねー
次は70UP目指してがんばって~
Posted by turitami at 2011年03月07日 07:52
オハヨーございます




鬼っ
Posted by アーマン at 2011年03月07日 08:01
新しい竿でやりましたね!!

私も今度購入します^^
Posted by アーガイ at 2011年03月07日 10:46
初コメヨロシコです!!
しにマギー、角(ワラ)!!
細しかけでのやり取り気になります。。釣り王国みますね~!!
Posted by まったか~(幸地)!! at 2011年03月08日 08:20
宴会お疲れ様でした・・・

見事な釣果です<m(__)m>
Posted by 釣り吉 at 2011年03月08日 11:20
先日は遅くまでありがとうございました。
あの4ミリの話はすごいね~!
70目指して頑張ってくださいね!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2011年03月08日 15:33
バトルかっぱ>チヌの69cmとかw

Qooooさん>いやぁこの大きさには正直ビビりましたwww釣王国にはウキに入れ方等々書いていたはずです~

のーりーさん<コメントありがとうございます♪特にダービーは参加していないですね~!入っていれば良い線いけたかもですねw

Yさん>あと4mmでフカセ人生が終わるところでしたwww

猫さとさん>次は15kgくらいのバショーカー狙います@重量級wお目目パチパチでしたw

ひーでさん>結構落ち着いてやり取りしましたwwチヌ釣りがまだ身についていてしばらく片手のやりとりでしたよwあとから腕が痛くなり、両手にしましたw

しんじさん>どうもお疲れさまでした!最初の引ったくりはシジャーかなと思っていましたw

さとるーさん>鬼ではなく、ユニコーンですww

Tsuritamyさん>今度は70アップですね!20年くらいかかりそうですがw

あーまんさん>お疲れ様でした♪鬼のツノで体長稼ぎましたwww

アーガイさん>カリーつきまくりの最高の竿です♪胴に乗ってからのタメがすごかった・・・

幸地さん>ありがとうございます♪同じ種類の50cmくらいのバショーカーも釣ったのですが、ツノは2cmくらいでしたwwやりとりは・・・釣王国楽しみにしてくださいね♪

釣りキチさん>お疲れさまでした!宴会楽しかったですね!一生ものの魚です♪

片足ハンター弟子さん>ほんと誘っていただいてありがとうございました。あと4mmあればフカセ人生が終わってしまったかもしれませんwww次の目標になりますねw次は79.5cm目指しますw
Posted by masaki at 2011年03月08日 22:19
ナイスバショ~カ~ゲットおめでとうございます

鬼っ(笑)
Posted by 牧’s at 2011年03月09日 08:13
うわ、デカイ・・・
やはり、細仕掛けの方が、釣り人が慎重に強引にやりとりしないから、
取れるのでしょうかね?

大物を釣り上げている人の仕掛けを見ると、
総じて太仕掛けじゃ無い気がします
・・
Posted by naznaz at 2011年03月18日 11:24
牧さん>バショーカー♪もうすこしで70cmw

nazさん>かなりデカイですw太じかけにすると・・・けっこう自分もバラシが多いんですよ・・・慎重なやりとりの練習ですねw
Posted by masaki at 2011年03月24日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。