masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年04月26日

そろそろGWですね~

だんだんと日中も暑くなり、夏が近づいてきたな~ってつくづく思います♪
先週はシーミーだったので、特に釣りはお預けでした♪

来月の13日から15日にかけて、MFG沖縄のチャリティフカセ釣り大会があります♪
自分も毎回参加している大会です♪
去年は確か、慶良間の白岩に行って、8位くらいだったかな?フカセ釣りにも関わらず、泳がせ釣りをして、カマジー3回掛けたんだっけww1回は根ズレで、2回は走られて吐かれましたw

今年ももちろん参加です♪丸秘のポイントに良く予定なので、優勝目指し頑張ってみます♪

大会の詳細は、こちらです♪
http://mfgokinawa.ti-da.net/


さて、今週末からGWですね♪
今回も去年と同様、長い休みを取りますが、とくにどこに行くって予定はございませんw
近場でウロチョロしたいとおもいます♪フカセの練習しないとね!

よし、あと少しがんばるぞ!

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 20:50│Comments(4)釣り関係の話
この記事へのコメント
今年は参加させていただきます(゚Д゚)
頑張りましょう!
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年04月26日 22:09
フカセの練習…
考えてなかった。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年04月26日 22:19
こんばんわ~!
ご無沙汰してます。

近場でウロウロする時、行けそうなら竿持って、すぅ~みぃ~しに行くので連絡くださいね~!

来月は、大分にクロ釣り取材に同行してきます!
場合によってはチヌになるそうです。
やっぱ、こっちの磯は最高ですね。
完全にはまってしまいました(笑)

GWに会えたらゆんたく~しましょうね~!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2011年04月27日 01:08
バトルカップ>いざ勝負w

Yさん>自分もチヌ釣りしかしていませんw深瀬しなきゃw

片足ハンターさん>了解です♪船に乗ってアッチにいくんですけどねwつか、大分うらやましすぎます。。。つぎ話し聞かせてくださいね=
Posted by masaki at 2011年04月29日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。