masakiの愛用品です♪

竿
リール
マキエ
ウキ

masakiのYoutubeです♪

2011年10月13日

ドリームオープンカップ磯2011

みなさんこんばんわ!
先週末に開催されたドリームオープンカップ磯2011はみなさまいかがでしたでしょうか?

自分は参加はしているものの、特にフカセの情報もなくだらだらと釣りをしようと思っていたのですが、鶴の一言?でちょいフカセモードにw

マキエはこちら!
ドリームオープンカップ磯2011

とにかくこの暑さ、どのポイントにもエサ取りが多く存在すると思い、グレジャンボ1袋とチヌベスト白を1袋、浅タナグレ半袋とオキアミブロック1枚を使用しました。このように軽いマキエと思いマキエを混ぜることにより、上層と中層以下で完全にマキエが分離します♪今回は粒の多めのチヌベスト白を混ぜましたが、瀬尾内チヌやダッシュなどを混ぜても効果大ですよ♪ただし、本命のタナが深めになるので要注意です♪

土曜日は南部~中部西海岸、日曜日は伊計島にいきました!
土曜日に1.54kgのトカジャーを一匹釣っただけに終わりましたw
とにかく一匹検量を目指していたので、ノルマはクリアした感じです!

あとはこういう魚たちに遊ばれていましたw

ドリームオープンカップ磯2011

フカセが終わると、そうチヌですね!

日曜日に行ってきます♪

そろそろモチベーションアゲ↑アゲ↑でいかないとね♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 20:11│Comments(4)釣行紀
大会お疲れ様でした

上位の方々の検量はヤバかったですよね(◎o◎)
Posted by の~りー at 2011年10月13日 20:41
ちゃっかりチラヨー君釣ってますね~!
今日チヌ行きましたよ~あっちがいいですよ~(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年10月13日 21:22
チヌしたい!!!
でも、未だフカセモードだなぁ^^;

来週、やらかしてきます!
Posted by yu-ki.i at 2011年10月14日 01:16
のーりーさん>おつかれさま!実は表彰ギリギリにしか到着しなかったから他の人の魚みれなかったさw

ばとるかっぱ>>チラーヨ君♪最近好かれているよ~!こっそり教えてねw速攻で釣りに行くからw

ゆーちー>チヌチヌチヌ!向こうにいってもチヌましょうw
Posted by masaki at 2011年10月14日 22:03