masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2012年09月22日

楽しかった愛媛

ほとんど写真も取っていないので簡単に・・・

月曜に愛媛から帰って来ました♪試合はダメでした・・・
検量規定の5匹(6枚ゲット)は揃えたけど、順位表にも届かなかったですね・・・降りたポイントがチヌの型が良ければ・・・とおもうがもう終わったこと。西崎の予選でがんばりますか♪

今回の釣行での課題はいくつかあるけど、今後内地で勝つために大きな点はみつかりました♪
ただ沖縄ではどう考えても練習できないことなので、どう工夫して練習しようか模索中です♪

あと、内地の渚釣りはスゴイ!!
何のへんてつもない砂浜で釣友はボコボコ40オーバー釣ったらしいです♪48cmくらいのも釣れていました♪自分もチャレンジしたけど釣れなかった・・・

10連休の最高の〆でしたね♪人との出会いもあったし、また最高のメンバーで内地に釣りに行きたいです♪

さて、次はどこ行こうかな・・・チヌ?グレ?それとも・・・




ちょこっと写真♪

楽しかった愛媛
内地ボラ!鯉みたいだったw
自分にとって内地ボラは神のお告げみたいな存在と思っています♪
今回も内地ボラが来てチヌ連発でした♪

楽しかった愛媛
ドアップ!目が黄色w

楽しかった愛媛
空き時間は観光w
しまなみ海道と言って、広島の尾道から愛媛の今治まで通じている橋があるけど・・・見たらマジでしかむ!デカすぎ・・・スケールの違いさにオーーーー!の連発でしたw

ちなみに橋の下は渦潮でしたw潮と潮がぶつかっているのもすぐ分かる!こんな状況で釣りはしたくないな、って感じでしたw

楽しかった愛媛
こんななんのへんてるもない砂浜でチヌが連発!
沖縄では考えられないな~しかも型もデカイしw

楽しかった愛媛
大会での釣果
ん~小さい・・
だけど、5枚揃えきれたことに意義はあるのかな?

あ~釣りしたいw

明日いこうかな~

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 12:59│Comments(1)釣行紀
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^;)
5匹揃えられたことだけでとスゴいことだと思いますよ(^^;)

西崎の予選頑張ってください!
Posted by の~りー at 2012年09月22日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。