masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2013年02月07日

チヌでした

先週の日曜日は那覇へ釣り♪

場所も名前もポイントの特徴もまったくもってわからなかったけど、普段通りの釣りをしたら良型釣れました♪

のーりーもがんばってたけど、ポイントを知っているがゆえに固定観念に縛られた釣りをしていた気がするな~

やっぱり、自分のホームポイントは「アウェイ」であるとわかりましたw

チヌでした

鱗海スペシャルRB 06-530
デスピナ3000DXG
ブラックマスター1.5号
ガイヤ1.2号
遠投オキアミチヌ3号
PFフカセ遠投0~B

マキエはそこそこ本気で作りましたw

瀬戸内チヌ2、Bチヌ遠投1、チヌの道2、チヌパワームギ1、チヌベスト2、アミエビ2

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 12:15│Comments(7)釣行紀
この記事へのコメント
もしかしたら?ってのがあると思いましたが…
無かったですね(笑)


あなたは一番ホームに呼びたくない方ナンバー1です(*´Д`*)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年02月07日 14:58
バトルカッパ→なんで~あまり釣らないからホームおしえて♪
Posted by masaki at 2013年02月07日 19:26
マキエの本気度がハンパない( ; ゜Д゜)
Posted by yu-ki.i at 2013年02月09日 18:49
8時間ですからw
Posted by masaki at 2013年02月12日 12:27
初めまして。
最近まともに釣りをやり始めたんですが、
自分もチヌに憧れています!
初心者でもいいようなポイントありますかね
よければおしえてください。
Posted by aaa at 2013年02月27日 16:15
masaki

このポイントは・・・(爆)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2013年03月04日 16:30
aaaさん>こんばんわ、初心者でも釣れるポイントは泡瀬干潟とかでしょうか。ただ干潮時に釣りをするので、慣れた人と同行してくださいね♪

GUUさん>そうですwww最高のポイントでしたw
Posted by masaki at 2013年03月04日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。