masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2013年04月07日

干潟

昨日はR1グランプリの決勝

天気が思わしくないので泡瀬干潟でおこないました♪

決勝者はしょうたとうと、りょうと自分の3名!

決勝ではマキエつくりからスタートです♪

自分のマキエは・・・
アミエビ1、オキアミ1、遠投G、Bチヌ遠投、チヌの道

干潟

干潟

干潟

さくっとマキエを作ります♪

この日は強風と雨が天敵だったので重めの仕掛けでスタートです♪

干潟は立ち込みなので、こんな感じです♪

干潟

干潟

干潟

干潟

途中豪雨もwすぐやんだけど・・・

胴長を着た釣りは危険が伴うので、必ず複数人数での釣行ともしものときのイメージをしっかりもって釣りした方がいいですよ♪

結果は3名ともチビチヌしかつれず、しかしりょうが4ポイント、自分としょうたろうが3ポイントでりょうの勝ちでした♪

試合には負けちゃったけど楽しかった♪

さて次はジャパンカップ・・・がんばるぞ~

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣行紀)の記事
遠投ちーーぬ2
遠投ちーーぬ2(2014-05-04 18:34)

遠投ちーーぬ
遠投ちーーぬ(2014-04-28 15:00)

M1カップチヌと告知
M1カップチヌと告知(2014-01-13 17:19)

シルイチャー
シルイチャー(2013-12-30 19:45)

不眠釣行
不眠釣行(2013-12-10 11:03)

Posted by masaki@Reriva at 14:26│Comments(5)釣行紀
この記事へのコメント
あー!のーりーのフナムシ講座忘れてましたね(笑)
お疲れ様でした!ジャパンカップの打ち上げでやりましょう( ´艸`)
Posted by エロガッパ at 2013年04月07日 21:31
フナムシの話は30秒で終わりますよ(笑)

マキエノツクリカタ見たかったです(・・;)お疲れ様でした!
Posted by の~りー at 2013年04月08日 00:18
エロエロ>フナムシ講座は次回に延期ね!

エ~ロー>マキエノツクリカタ、次見せるさ~
Posted by masaki at 2013年04月10日 22:42
の~りーは、フナムシの話しよりあの動画だよねww
Posted by あらきゃわ at 2013年04月10日 22:53
あの動画は公開すべきか・・・
Posted by masaki at 2013年04月13日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。