masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2013年04月10日

信頼

来週になりましたね、ジャパンカップ♪
まだ実感がわきませんwもとが緊張も何もしない人だからかな・・・w

今日はノーザンギョウデーということでさくっと仕事終わらして帰宅♪

試合で使う糸やウキ・道具の洗浄をしました♪

糸は発売以来絶対的信頼を寄せて使っている東レのブラックマスター!
最高の状態で試合で使いたいため新しい糸をマキマキ・・・

信頼

試合中は切れないでくれよ~っと願いを込めまきました♪
ウキもいろいろ洗ったけど、試合前なので見せられませんヒミツ

ちなみに先週末、右肩を痛めてしまい今は肩をいたわりリハビリ中です♪
どうやら筋を痛ましたらしく、肩があがらなくなりました・・・
いまではだいぶ治ってきたので来週までには治るでしょう♪
今週は試合前の大事な週末だけど、おそらく釣りはおやすみでしょうね。

イメトレだけは頑張ります♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り関係の話)の記事
ソルブレ大会♪
ソルブレ大会♪(2015-03-21 12:25)

Posted by masaki@Reriva at 22:39│Comments(2)釣り関係の話
この記事へのコメント
あの動画アップした後に真面目なブログ書いてる(笑)
今度はいい結果が出ますように(*・ω・)ノ
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年04月10日 23:29
もとからまじめだけど~?なにかアップしたかな?w
Posted by masaki at 2013年04月13日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。