masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2006年09月12日

釣り仲間からきました~

最近バイトが忙しく、釣りに行けない自分に変わって、釣行紀を書いてくれた方が居ましたwこれを今回はのせます~♪


チーム大田那覇遠征☆

昨日の夕方、みょうにカーエーが釣りたくなったので、1番暇人「のされのリョ
ウくん」とヒミツのポイントへ…
今日カーエー掛けても「のされる」なよ~と、気合いを入れてポイントへ到着!
ここのポイントは、最近よくカーエーが釣れていている。型は小さいが数釣りで
きるところだ。リョウに今日のタックルを聞くと、いつものフカセタックルにハ
リス5号…コイツアホや(-_-;)バランス悪!ま~気にしないで釣り始める。マキエ
をして仕掛けを入れまだカーエー来てないだろうと、置き竿にしてウキを見てる
と、いきなりアタリ!慌ててあわせるが空振り~(^。^;)
リョウが笑っている。
油断禁物!と集中すると何も来ない…
釣り始めて1時間ほどしたころに割り込み釣り人登場(*_*)いきなり来て、マキエ
サドバドバ撒く…ちょっと…(-_-;)
ま~気にしないで続けるがアタリが来ない。潮も下がりそろそろカーエータイム
だなと思っていたら、隣の釣り人が帰る。これからだぞと、ウキを見つめている
と、食い上げ!バシッ!ボラが飛んできたw(゜o゜)w今度は、ボラのポコポコアタ
リを見送り、押さえ込むアタリを待つ。すると、ウキがスーッと入りあわせると
ヒット~☆ボラとは違い簡単には浮いてこない。おかしいな~と思ったら、スレ
掛かりヽ(´▽`)/な~んだ小サイズのカーエーでした。久しぶりだったので満足
でした☆
なになに?
リョウくんの釣果?
坊主です(・ω・)/
根掛かり一回!
あれはデカかったな~☆タカ切れ一回!
あの時ウキが入ったらいいネタになったのに…
リョウくん中途半端なギャグは無しだよ~☆
チーム大田空気を詠んでいこう☆
釣り仲間からきました~

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り仲間の釣行紀)の記事
カーエーVSアーラ
カーエーVSアーラ(2009-08-14 18:59)

本気もおど
本気もおど(2008-12-27 20:53)

まさき工房は・・・
まさき工房は・・・(2008-12-07 17:39)

Posted by masaki@Reriva at 13:46│Comments(11)釣り仲間の釣行紀
この記事へのコメント
ちょw
なに変な釣行記アップしてんの!!
Posted by 漁 at 2006年09月12日 19:52
ちょw
なに変な釣行記アップしてんの!!
Posted by 漁 at 2006年09月12日 20:55
のされの漁君発見!昨日は、どうだったかな?
Posted by 銅鑼 at 2006年09月13日 11:33
チーム大田の面接はどこでしてるのですか?笑?
Posted by ドラ at 2006年09月13日 14:28
りょう>上からの命令で・・・・笑

どら>面接してないよ~笑 ロゴもらったらチームだよw
Posted by masaki at 2006年09月13日 16:30
ドラ
オレ魚掛けないから、のされないよw
昨日の釣行記は後でアップしてもらうさ。
チーム大田に入りたいの??
面接は「動く町」か「ちひろ」でやるから来てね♪

まさき
後で昨日の送るからアップしてね。
Posted by 漁 at 2006年09月13日 23:05
今度のチーム大田の面接は、動く町で予定してます!
面接にこられる方は、履歴書とサッカーのユニホーム、シュマジョ~リ(黄色)ダイワのフローティングベスト、人差し指に指輪、合言葉は「のされの漁」です☆

まさき~☆漁の記事書こうか?

漁~君☆いいように書くからさ☆
Posted by ☆会長☆ at 2006年09月14日 17:17
会長
絶対、変な記事になるでしょ!!
Posted by 漁 at 2006年09月14日 22:01
変な事書かないよ〜
ヾ(´0`)/
今度は釣れてるし、一人で入れ食いだったさ〜☆(^ε^)♪
マサキくんにも教えないとね☆
もう、バイト終わったかな?
Posted by ☆会長☆ at 2006年09月15日 00:19
んじゃ、よろしくお願いします。
Posted by 漁 at 2006年09月15日 02:10
会長?TEAM太田のワッペンとステッカーはいつ出来るんですかい?
Posted by KENTA at 2006年09月21日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。