masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年08月14日

カーエーVSアーラ

カーエー狙うか

アーラ狙うか

考え中・・・



大会も近いし、カーエーかな!

だけど、アーラタックルも強化したから、アーラでもいいな!



よし、アーラ狙いだ!

おしり、あっと驚く為五郎、アーラ沖縄、こんなジャポン

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り仲間の釣行紀)の記事
本気もおど
本気もおど(2008-12-27 20:53)

まさき工房は・・・
まさき工房は・・・(2008-12-07 17:39)

Posted by masaki@Reriva at 18:59│Comments(7)釣り仲間の釣行紀
この記事へのコメント
久しぶりにコメします。
ラジオ沖縄だ(笑)
Posted by 一茶 at 2009年08月14日 20:06
ラジオリスナーのクワガナーさん・ママコーチさん・草刈やーマサオさんの採用率 凄いですよね。と場違いなコメントしてみます(笑)
Posted by 鮮魚コーナー at 2009年08月14日 21:22
自分はどっちも釣りきれないんで(^_-)-☆

釣っちゃってくださいね(●^o^●)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月15日 01:01
カーエー掛けて泳がせてそのままアーラに丸呑みさせて釣り上げたらお腹裂いてカーエー取り出すして一気にgetみたいな感じを希望してます(笑)(^。^;)
Posted by ゴけんた at 2009年08月15日 17:34
美幸に浮気(笑)
Posted by yu-ki.i at 2009年08月15日 19:03
今からギノシン集合しなさい!

ってYSPしてみるw
Posted by おとーver2おとーver2 at 2009年08月16日 11:01
一茶さん>はい、ラジオ沖縄ですw最近は聞いていませんがw

鮮魚コーナーさん>よく釣りの話も出ますよね♪聞いてて面白いですw次、ミキユーのネームで登校しようかなw

ひらkidさん>結局行きませんでしたwwいく元気がなかったですw

ごりけんた>カーエーの毒針でアーラが浮いてきたらいいのに!!あ場サーのむくらいだから無理かな

Yu-ki>美雪いいですよ♪マイナスイオンばんないですw

おとーさん>ぎのしん集合できませんでしたwwwとんかく欄がんしてましたw
Posted by masaki at 2009年08月17日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。