masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2006年10月03日

もはや釣りではない??

今日は朝、釣りに行く予定が、朝までメールしてて、さらに庭においていたマキエが親に臭いと捨てられる事件が起こり、結局行きませんでした。しかも夕方まで暇だったので、前回の泡瀬の釣行時に壊れたテトラキラーを修理することにしました!!

テトラキラー【辞書:masaki world】

泡瀬一文字での釣りをより快適に、さらに釣果を伸ばすために開発された足場板。テトラの寸法を正確に測り作成。主な機能は、イス、竿立て、タモ置き、バッカン置き、足場、スカリ結びなど、はかりしれない可能性を秘めているFishing item。

んと、前回、イスの部分が壊れた。さらに、他の人からみると座ると板が曲がってる、っという指摘を思い出し、改造。


んで完成品

もはや釣りではない??

横から

もはや釣りではない??

はい、がんまり~~しましたwwなんていったって、ガマラーですからねwww →ここで笑う

改良点

●裏に支え棒を2本追加し、強化
●色を無色から黄色へ
●イスの強化

こんなもんでしょうかw

もはや釣りではない!!!!

だけど、海でするのが釣りとは限らないと思いますね~準備も釣りの中に入ると思います★

ちなみに、親が大工してて、材料、機械、ペンキなどは腐るほどあるんですwwwなので材料費はなんと0円!!!重宝していますwww

いまなら1万円で売ってもいいかな(笑)釣果はあがりますよ~~~~~~~

って、売らんけどwwwwwww

はやくこれを使ってつりたいですね~

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(フカセ必釣法)の記事
コーミンの釣り方♪
コーミンの釣り方♪(2009-03-10 00:05)

ビンボー学生!!
ビンボー学生!!(2006-11-15 20:03)

Posted by masaki@Reriva at 16:17│Comments(7)フカセ必釣法
この記事へのコメント
どうも(^o^)/
自作の足場すごいです。ロゴ入れてるとこなんか渋い(笑)
確かにテトラでの体勢はキツい。。。。快適に釣りが出来れば釣果も上がる。。。。かも・・・。(^_^)v
Posted by フカサー at 2006年10月03日 19:20
いいな〜(☆o☆)
俺も今度作ろうかな(^O^)道具と材料あるし(*^-^)b

今度、メールで幅とか教えてもらっていいね?
Posted by 銅鑼 at 2006年10月03日 20:38
フカサーさん>ロゴ、かなりお気に入りですwww他の色のペンキが無く、細い筆でかっこよくしようとしたのですけどwww結局スプレーになりましたw泡瀬では釣果は激変しますw

どら>作ってごらんwww幅とか書いたメモなくしてしまったよ・・・だけどお知りの部分を三角に切り込みいれたら大概ははまるよ
Posted by masaki at 2006年10月03日 21:03
すごい〜!
イカス(死語)!
自分も作ろうっと
ロゴは… ヘへへ
Posted by なるぱぱ at 2006年10月03日 21:31
masakiさんの発想にはいつも度肝をぬかれますな~!!浦添の沖電裏にもこれの最強版が設置されていましたね~。テトラが堤防になってました~。
Posted by トグ at 2006年10月04日 00:47
来週出番だなw
Posted by 漁 at 2006年10月04日 01:04
なるぱぱさん>これ那覇一文字でも通用しますかね~(笑)板ごと滑っていきそうですねwwwwなんか釣り場で目立ちますねw

トグさん>なんか釣りのことに関してはいろいろ浮かんできますwww浦添沖電裏、久々に聞きましたが、たしか中学のころ行った事あるのですが、深く、なんでもいそうなポイントでしたね~しかも足場もありましたwwwwww

りょ>来週か~今週じゃないんだw
Posted by masaki at 2006年10月04日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。