masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年05月07日

迷い犬!情報もとむ!

えっと、ここで釣り以外の話!


同じティーダブログのブロガーのまゆまゆさんの犬が、4月25日から行方不明になっているようです!
リンク↓
http://mayu214.ti-da.net/

逃げた犬はとっても特徴があります♪沖縄にはめっちゃ少ない犬種です!

-----------以下コピー

4月25日早朝、金武町自宅よりいなくなりました。

犬種 ワイマラナー (成犬)
    大型犬(ラブラドールレトリバー位の大きさです)
      
性別 メス

色  光沢のある灰色
    短毛

目  琥珀色をしています。
  
   4月11日に避妊手術を受けたので
   おへその辺りから下へ縦に5cm~7cmほどの傷があります。
   
   ラッシー、ラス、と呼ぶと反応します。
   
   尻尾長いです。
   (ワイマラナーは、生後数日で尻尾を切るのですが、
    ラッシーはロング尾です。
    沖縄には、ロング尾ワイマラナーは十数頭しかいないと思います。)

いなくなった時、首輪してません。

心当たりのある方、目撃した方
連絡ください。

------------以上

写真

迷い犬!情報もとむ!

迷い犬!情報もとむ!



ん~~~~!!!!!!!!!

ワイマラナー!!

1年ほどまえに飼っていたさ~!

顔がまったく同じ!!!!!ちなみに名前はスー!

いまはこの世にはいないですけど、このラッシーの写真をみると思い出すね~!

ワイマラナーってブサイクなんですwwwだけどこのブサイクさがワイマラナーなんです♪

犬の中で、一番、表情豊かな犬だと思いますよ!!!!!



えっと、逃げた場所は金武町です!時間がたっているので、大移動しているかもしれないですが、みなさん、情報があればよろしくおねがいしますね!

あと、ブログもっているかた、お時間があれば、「迷い犬」という形でもいいので、記事にしてみてください!

多くの人に見られることによってみつかる可能性が高くなります♪おねがいしますね~



MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
道路開通!渋滞回避
道路開通!渋滞回避(2009-03-26 18:55)

ぶらり散歩
ぶらり散歩(2009-02-28 10:31)

じゃんけんの練習
じゃんけんの練習(2008-10-20 23:52)

Posted by masaki@Reriva at 21:12│Comments(2)釣り以外
この記事へのコメント
ワイマかわいい。
見つかるといいけどねぇ~
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年05月07日 21:22
Y-styleさん>ワイマいいですよね~!飼うならワイマです♪
Posted by masaki at 2009年05月07日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。