masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年09月02日

流行に乗ってしまったw

新型になりました・・・

しかし熱は37度もないですw

ほんとにインフルエンザか?

タミフル飲んでいます♪

変な行動起こすかもしれませんw


今週末、釣りができるようにがんばって直したいと思います♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
道路開通!渋滞回避
道路開通!渋滞回避(2009-03-26 18:55)

ぶらり散歩
ぶらり散歩(2009-02-28 10:31)

じゃんけんの練習
じゃんけんの練習(2008-10-20 23:52)

Posted by masaki@Reriva at 11:28│Comments(9)釣り以外
この記事へのコメント
ダレと濃厚接触したの?ww
美雪だな!
じぇったい美雪だな!!www
変な行動希望!w
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年09月02日 11:40
ダイブマス>いやいや、誰とも農耕接触してないですよ~wwwwwwwwww
変な行動しないので♪あ~暇だw
Posted by masaki at 2009年09月02日 11:44
地下300メートルに隔離
NUMOに
Posted by 銀 at 2009年09月02日 13:03
黄色が原因かねぇ~

へんな~のと。。。したんじゃないのぉ~!!
Posted by yu-ki.i at 2009年09月02日 21:38
大丈夫ですか???(_ _|||)

早くなおしてこれからの釣行よろしくお願い
します(゚▼゚*)♪
Posted by チヌマン at 2009年09月02日 22:03
銀さん>あんな地下にwww体から放射性物質がでているとか、ですかねw

Yu-ki>こら~~!誤解を生むようなこと書かないよ~wwwwwwwwww。。。したんだなと、読者が妄想してしまうじゃないですか~ww

ちぬまんさ>そうですね~!復帰は今週末!!がんばりますw
Posted by masaki at 2009年09月02日 22:42
大丈夫ですか?

魚には移さないで下さいね~
Posted by リオンのパパ at 2009年09月02日 22:51
祟りじゃ!(笑)
Posted by Gu at 2009年09月02日 23:05
リオンのパパさん>ぜんぜん体調は余裕です♪魚に・・・・あ!


川の魚に写したかもw

Guさん>普段の行いは非常にいいんですけどねw
Posted by masaki at 2009年09月04日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。