masakiの愛用品です♪

竿
リール
マキエ
ウキ

masakiのYoutubeです♪

2006年10月30日

多忙な日々・・・・

こんにちわ~最近忙しく、ブログの更新&カキコできないです。すみません↓

11月の真ん中までは学校の課題や発表が集中していて、釣りにもいけませんw次回の釣り予定は11日の慶良間ダービーになると思います!!それまでは、大学失敗しないようにパソコン前にしてがんばりますw

ちなみに今の課題や宿題はすべてパソコン打ちなんですwwワードやエクセルなどといったものをデータで提出したり、コピーしたり・・・なので手書きはかなりの苦手分野ですwいまは、英語論文全訳していますwかなりしんどいですががんばります。その間は返事が遅れる場合がありますが、宜しくお願いします

えっと、最近tkさんとYK名護さんと東江一文字に行きました。申し訳ありませんが、釣行紀かく余裕がありません・・・写真だけ投稿いたします。また一緒に行きましょうww

全体の釣果
多忙な日々・・・・

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
道路開通!渋滞回避
道路開通!渋滞回避(2009-03-26 18:55)

ぶらり散歩
ぶらり散歩(2009-02-28 10:31)

Posted by masaki@Reriva at 11:43│Comments(6)釣り以外
サヨリ祭♪
次回釣行は冬だね。
今週末まったりフカセで阿嘉行ってきます。
Posted by Y-Styles at 2006年10月30日 13:17
どこでもサヨリたくさんいるようですwwwこういう場合は最初からサヨリを狙ったほうがいいのかなw

フカセで阿嘉!!!やばいですねwww大漁祈願しいています♪

ちなみに翻訳作業集中力もたず・・・・夕方エギングしてきますw
Posted by masaki at 2006年10月30日 14:44
masakiさん忙しそうですね^^。釣り?それとも勉強?やっぱり釣りですかね~(笑)。勉強の方も頑張ってくださいね!それと、昨日例のところでヒレカー狙いに行ってきましたよ。masakiさんの細ハリス真似てみました・・・すると狙いどうりヒレカーゲットできましたよ!今回はmasakiさんのようにアワセてから竿を立てるまで糸を出すのを真似てみました。すると、魚も暴れず時間をかけて獲ることができました^^。徐々に細ハリスのやり取りをマスターしたいと思います。次回ご一緒できるのを楽しみにしています^^。

あっ!僕もエギングを頑張ってやりますので良い釣果期待していますよ!
Posted by YK名護 at 2006年10月30日 17:51
こんばんわ~釣りで忙しいです・・・っと言いたいのですが実際はちがいますねww一日中パソコンを目の前にしていますw

細仕掛けでのGETおめでとうございます!!!細仕掛けは限界があるようで、実は未知の限界ですよw場所や地形、魚種、釣り方を把握していたら上げることは可能です!一匹にかける時間を気にしないようにするのも好釣果につながりますよ!YKさんも例の場所よく通いつめたので自信も会ったと思いますwまた一緒に釣行しましょうww次は例の場所いきたいですw

今日もエギング予定でしたが(気休めの意味でですw)、ド干潮で釣りのできるポイントが近くに無いのであきらめましたw
Posted by masaki at 2006年10月30日 20:32
やっぱり、ハイユー地獄でしたか。。。
相変わらずトカチェフ(真似してみました。笑)は居れ食いみたいですね。型がもう少し大きいと楽しめるんですけどね。
勉強頑張って下さい!!今は大変でもいつかは終わりが来ます。そしたら、釣り三昧!!
Posted by フカサー at 2006年10月31日 12:13
この時期はハイユー地獄ですww

トカチェフ(自分達はトカレフ、ドリーと言ってますw)は50cm近いのも沢山居ましたよwほとんどパワー負けしました・・・

なんとか来週抜けたら楽な生活が戻りそうですw
Posted by masaki at 2006年10月31日 20:12