masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2008年01月21日

とにかく、風邪

連日の強行釣行が響いてか風邪を引いてしまった・・・

思い起こせば今年に入って不眠でのFishingがほとんどであることが分かった


第一週

朝まで飲んで代行で宜野湾新漁港へ・・・ほとんど寝ずに夕方までFishing♪

しかも、そのあと、日曜の朝まで起きてたという偉業を成し遂げた・・・

金曜の6時から日曜の6時まで  はい、48時間ですねw


第二週

この日はマルキュ大会♪気合も入り不眠のままFishing★釣れず・・・

大会後はなぜか熱田漁港でFishing★

何時間起きていたか分かりませんwwwwwwwwwwwww


第三週

同じく朝まで飲んでて宜野湾・・・

坊主wwwww







おかげさまで風邪を引いております♪しかも、この不眠釣行中のゲット率は非常に低いですwwwwwwwwしかも体調もくづれると言うオプションもつくので辞めたほうがいいですね♪今週はどうしよう、、、普通に寝て釣りにでも行きますか♪イカちゃんがみたいな~

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
道路開通!渋滞回避
道路開通!渋滞回避(2009-03-26 18:55)

ぶらり散歩
ぶらり散歩(2009-02-28 10:31)

Posted by masaki@Reriva at 19:13│Comments(4)釣り以外
この記事へのコメント
はぢめまして(*´∇`*)
でぇ〜じちゅ-ば-だね(笑)
眠るの大好きなち-みぃにゎ考えられません(笑)
Posted by ち-みぃ at 2008年01月22日 08:19
はじめまして♪そうとうちゅ~ば~ね~び~しましたwwwもう若くないんです・・・笑

かぜはなんとか治りましたw
Posted by masaki at 2008年01月22日 12:18
俺にはできん!!

いやしかし、寝不足での釣りは集中力落ちるから釣果には影響するね…
Posted by Y-StylesY-Styles at 2008年01月22日 19:30
Y-stykeさん

いやいや、飲みの後、マキエをまいた後しっかり仕事したじゃないですかwwwwしかもその後タマン・・またその後仕事・・・できないですwwwwwwwww

集中力落ちて変な発言や行動ばんないですねw
Posted by Fishing-master-masakiFishing-master-masaki at 2008年01月22日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。